スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


過ごし方

2008年09月15日 11:03

ども、くじらです
昨日のヲレ
ここんとこ一日、一食とか二食ですが
痩せる訳ですね

6:00起床
  ↓
8:00起床
  ↓
10:00起床
  ↓
12:00位さすがにこれはいけないと思い起床
  ↓
部屋の中が暑くて何もやる気が起こらずとりあえず横になる
扇風機から、温風が吹き付けてきて驚く
エアコンを使うと負ける気がするから使わない
  ↓
16:00位まで横になる
  ↓
涼しくなってきて嬉しいので、暑さで奪われた体力を戻すために又寝る
  ↓
17:00何となく、マウンテンバイクで近所を走る
秋の風を感じて、切なくなる
  ↓
19:00晩飯に味噌ラーメンを喰う
何となく悲しくなり、実家に電話
  ↓
00:16寝た

そろそろ大学も始まるんで、規則正しい生活のリズムを取り戻さないといけないなと
感じる次第でありますっ!!1!
そういや、自作機関係ですが
お嬢さんマザー搭載の組みかけのPC用にグラボ買いました
RADEON HD3450が特価品で安かったんで…つい
オンボのSisチップにもビデオ機能は内臓されているんですが
かなり貧弱みたいなんで…
これでも、一応VistaのAeroは動かせるみたいです。
まあ、動画再生支援とかも欲しかったのでHDシリーズ購入してみました
後は、ケース付属電源が300wでスリムタワーと言う事もあり
消費電力の低いグラボを選んでみました
最初は、GeForceの型落ちを考えていたんですが
自分、RADEON派なんで今回もRADEONを選択
OSはXPを考えていますが
HDシリーズはXP環境下だと、動作がもっさりするみたいですね
AMD780チップをXP環境で使用するともっさりすると
某掲示板とか、自作erのブログ・サイトで言われていますね
確か、2Dの描写に関するエンジンだったかを、省いただったか何だったか
使った事ないから、Vistaか使い鳴れたXPかで悩みます
HDシリーズはWin2kを公式にサポートしていないですしね
まあ、どうするかはその内決めます
とりあえず、こんくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/532-c1997cae
    この記事へのトラックバック

    ATI Radeon Graphic Driver 8.1x for Windows 2000

    HD3450を入手しました。このボードのいいところは、電源要らないところですね。はい。とりあえず、 RADEON Driver の実験をしてみたいと思います。



    最近の記事


