
--年--月--日 --:--


19日のニュース

2008年09月19日 20:47

ども、くじらです
こんばんは
ここの所、忙しくって更新がまともに出来ていなくて申し訳ないです
台風が、近づいているとか何とか
皆様、注意して下さい
購入した物は、本日届いたので、明日写真とかをアップします
とりあえず、ニュース更新

・あれげ&メーカーの更新状況

「ENGAGE LINKS」デモムービー&主題歌ShortVer. 公開開始
(ALcotさま)

「祝福のカンパネラ」CHARACTER 情報更新
(ういんどみるOasisさま)

「HimeのちHoney」スクリーンセーバー、壁紙掲載
(ASa Projectさま)

・ゲーム


・アニメ&コミック関係

「ルイズ写真集」 貧乳裸ワイシャツあるよ

貧乳だから価値があるんだっ!!11!!!1

・フィギュア

アルター なのはStrikerS 「ヴィータ」・「ユニゾンヴィータ」フィギュア発売


・デジモノ&自作機関係

ASUSTeK、7時間バッテリ駆動のAtom搭載ノートPC
GPUにGeForce9300M GSを積んでいるのでそこそこ3D性能も良さそうですね
にしても、各社のAtom搭載ノートが出揃ってきましたね

PCI-Ex16搭載のSocket P対応Mini-ITXマザー登場

モバイル用CPUで、自作機が組めるんで魅力的なんですが
価格が、少々高めですね
まあ、ニッチな市場なんで~
消費電力が低いPCや、静音PCを組みたい方には魅力的な製品かと

マウスから10.2インチAtomミニノート LB-G1000、6セルバッテリー&160GB HDD採用


・タブレットPC関係

GIGABYTE「M912X」~Atom搭載のコンバーチブル型ネットブック
この値段でタブレットスタイルになるなら買いかと
まあ、XPですしAtomでもストレスはないんじゃないでしょうかね!?
hpのタブレットPCが7万を切っていてお買い得だったんですが、キャンペーンは
終了してしまったみたいですね

・気になったニュースとか&面白い事&わくわくする事&その他

「IT製品、ソースコード開示せよ」…中国が外国企業に要求へ

これはねーよ(;'-')
こんなコピー天国、海賊版万歳みたいな国にソースコード開示したら
平気で、ソフトウェアとか自国製品として何食わぬ顔で販売しそうです
国から、企業にコードが漏れないなんて保障がある訳でもないですし
どちらかと言うと、平気でコードを渡しそう…
そんな国ですから、日本側もこれを認めたらただの馬鹿

理系のカレーはすごいのか?(学校編)

うちの学校よりも安いですね
一応、理系ですが、カレー320円、カツカレー420円ですよ~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/536-756cbcfa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


