スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記

2008年09月20日 11:43

ども、くじらです
台風は通り過ぎたのか、秋晴れの気持ちいい一日ですね@岐阜
地域の無線で、近所の中学校で運動会だとか何とか
そういえば、そんな行事もありましたねと
まあ、別に見に行ったりはしませんが
田舎だと、こういった行事は近所の人たちが集まって賑やかでいいですね
そういや、先日スーパーに行ったら悲愴感が流されていて何だかなぁ…と思ったり
まあ、田舎なんてそんなもんですよ
話題から一歩遅れた位で日常が進んでいきます
最初は、田舎が嫌で嫌でたまりませんでしたが
今は、自分でも驚く程馴染んでしまっている自分がいます
人間って、順応性の高い生物ですよね
とりあえず、明日で休みは終わりですんで
色々と元に戻さないといけないですね
C言語とか、ほとんど忘れちゃいましたし
自分の苦手な方へと進み続ける、ヲレ万歳!!
とりあえず部屋の片付けをして、何処かにフラリと気の向くままに出かけてこようかと思いますんで
とりあえず、これくらいで
ではでは



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/537-8a9bf185
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


