スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記

2008年09月23日 23:46

そういえば、更新の間がまた空いていて申し訳ないです
理由ですが、自作機を自分のミスでぶっ壊したので
更新する気が起こらなかったんで…
悔しかったので、マザーを壊したその日に同型マザーを注文しました
これで、元のHDポン付けで復活予定
もう一つ、身内にこのブログがばれました\(^o^)/オワタ
いやーにしても不思議ですねぇ
こんなに、星の如く沢山のサイトがある中から、このブログがヒットするなんて
別に、そんなこたあどーでも良いんです。
やばい事書いている訳でもないんで、このままブログは続けます。

昨日は、ロハつまり只と言う言葉に釣られて
無料は強い、只はジャスティス
と言うことで、中日vsヤクルト戦見に行ってきました

Y「野球行こうぜ!?」
ヲレ「いくら?」
先生「ただ」
ヲレ「行きますっ!!1!11!11!11!11!!!!!!!!!!」

こんなやり取りがありました
肝心の試合内容ですが
ヤクルトが、序盤で点を7点程取られて、一方的な試合で4回の裏には帰りたいな~とか
思っていましたが
野球は、一方的な展開だと面白くないですね
まあ、今日はヤクルトが勝ったのでおあいこ

明日からは、大学っスよ
今日は、田舎の中では繁華街の様なふいんき(何故か変換できない)
の所に位置する、ショッピングセンターに行ってきました
その中の書店で、エロ漫画が堂々と売られていて驚きました
横で、小さい子が漫画読んでいます
何この視姦プレイ!?
とりあえ、マジマジと見た感じ、熟女物が多かった様に感じます
後は、巫女物も置いてあった
店長の趣味なんでしょうかね!?
まあ、熟女物には興味ないんでどうでも良いですが
更新していて、気がついたら23:47分です
早く寝たいので、今日はここまでで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/539-5069c911
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


