スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


X61t届いた

2008年09月27日 21:26

急に寒くなりましたね
気がついたら、強い雨でも降ったみたいで
木の葉もほとんど散り、寂しい限り
購入したマザーは届いていますが、だるいんで組み立てていません
今朝、宅配便のかっちょいいおじさんが箱を届けてくれました
その箱には、Lenovoの文字ががが
今まで使っていたtc4400を、友人に譲りX61tに乗換ました(X61Tablet)
初Vistaですよ
明日以降レビューでも書きます
Vistaですが、一応2GBに増設して使っていますが
そこまで、トロくさい、重いと言った感じはないですね
最初に、無駄な機能等は削除・停止してシステムの軽量化しているのも
あるのかもしれませんが、元々のOS、XPTabletEditionもそこそこ重いOSなんですよね
起動時に色々なソフトが勝手に立ち上がる様にセットしてあったのもあると思いますが…
ちなみに、tc4400はCoreDuoT2300&MEM2.5GBでした
後は、環境構築ですね
tc4400に入っている、データの移行とか、筆圧感知する様にWacomのドライバー入れたりとか
色々とやることがありますね、ディスプレイに貼る保護シート買いにいったりとか
とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/540-e0dea884
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


