
--年--月--日 --:--


X61t数日使用しての感想

2008年10月01日 20:57

10月になったし、そろそろ本気出す
と言う事で、今日からは毎日更新出来れば良いなと思ってます
ひーふーみーと数えると今年も、残すところ後三ヶ月ですね
ニュースでは、年賀状がどうとか
そういや、X61tを購入して数日が経過したので
思ったことでも、
まずVistaはやはり軽くはない、かといって重過ぎる訳ではない
システムを軽量化すれば、2GBのメモリーでも結構動く
やはり、筐体の作りは甘い
tc4400だと、タブレットスタイルにするとカチリと止まるんですが
X61tは少々遊びがある感じ
肝心のタブレット機能ですが、VistaはBasic以外のVerはタブレット機能をサポートしています
XpTabletPCEdition2005と比べても、細かい部分の使い勝手は向上しているかなと
書くのがだるくなったので続きは明日以降に
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/544-aca78826
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


