
--年--月--日 --:--


雑記

2008年10月02日 22:25

SANKYOの看板三人娘の中じゃ「ジャムちゃん」が一番可愛いと思うんだぜ
ばんわんこ、くじらです
夢々ちゃんとナナちゃんももちろん大好きです

写真はIYHした、X61T
ちなみに壁紙は、ジャムちゃん
ヲレのパワフル歴は、ビッグパワフルから始まり、ワイドパワフル→ワンダーパワフル→
ボンバーパワフル→ネオパワフル→パワフルZERO

ネオパワフルが一番好きっス、でもワイドパワフルも好き、つか全部好き
パワフルアドベンチャー
とりあえず、Vistaは微妙
今まで、XPだと使えていたソフトがインストールで弾かれる事が多々あります
インストールの設定を弄れば、入る物もあります
自分みたいな人間は、好んでVistaを使う意味はあまりなさそう
このX61TはSanta Rosa世代なのでGPUにGM965 Express(Intel GMA X3100)を搭載しています
チップセット内蔵グラフィックでも、VistaのAeroは動かせます。(快適かどうかは置いておいて)
スコアは、3だったかと思います(VistaのOS上から確認)
メモリー増設して、2GBデュアルチャンネル動作にしたら3.4位までスコアは上昇しました
実際のところAero自体は、3以下のスコアでも動かせます
今日は眠いんでこれくらいで
明日は真面目に記事書くよ
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/545-e0f19190
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


