雑記と雑記

2008年10月03日 21:42

2005年に発売で既に廃盤になっているCDが
某ネットショップで注文できて、ウキウキのくじらです、ばんわんこ
あっ、もちろん新品です
早く届かないか、wktkして待ちます
そういやパスタ買いました
記事にするのもどうかと思ったんですが、何となく

4kgあります。業務用なんで近所の業務用スーパーで購入
これで、しばらくパスタだけで過ごせるぜ
普通は、1束100gなんで約40回分
これで、値段は1.26k円です。
パスタは一人暮らしの男の頼もしい味方
何故そんな業務用スーパーなんかに行ったかというと
学際でおでんの屋台を出すみたいなんで、下調べに
今度、試しに作ってみるんですが、辛い物が苦手なM君には
ねり辛しをたっぷりつけたおでん食って欲しいですね
僕、どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどSなんで

そういや、今日
教授「明日、暇かね!?」
ヲレ「暇っス」
教授「じゃあ、何時にどこどこで」
みたいなやり取りがあって、明日は教授の原稿直しを手伝ったりすることになりました
一応、出版社に渡す物みたいなんで、気合入れていきます
しかも、相方はバイトでこないとか、もうね…
誰か、ヲレを殺せ・殴って記憶を吹っ飛ばせ
現実から逃避していても仕方がないので、X61T持って逝ってきます
これってスーツとかじゃなくて良いんですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ヲレはスーツとか、嫌いなんでラフな格好で出かけますが
相方は絶対に許さん、昼飯一回奢ってもらわないと許さん

ここからは、ちょっとだけタブレットPC関係

Thinkpad X200t and X200s announced

ちょっと記事としては、鮮度が悪いですがX200tの話題をば
何だか、見た感じカッコよく感じるのですが、僕の気のせいでしょうか
ええ、気のせいですね、X61T買ったばかりですし
しかも出始めは、20万後半とかの強気の値段設定で手が出せないでしょうし
つっても、X61以降のX200とかはワイド液晶が採用されていて
それだけで、購入意欲が激しく削がれるんですが
バッテリーの持ちがよくなっていたり、ビデオチップがGMA 4500MHDになっていたりと
かなり魅力的ではあるんですがね
まあ、X61Tに満足しているんで買い替えとかは全く考えていません

X61T大好き、もう結婚したいくらい
GMA 4500MHDの性能についてですが、どんな物なんでしょうね!?
以前、GMA X3100が出た時はM-RADEON X1400とかの下位クラスのグラフィックチップ
等と同等の性能みたいな、記事があったかと思いましたが
試してみましたが、実際は勝負にならなかったです。X1400の圧勝でした
まあ、一応参考までに
ヘビーな使い方しなきゃ、チップセット内蔵グラフィックでも満足なんですけどね~
とりあえず、明日使うソフトをPCにぶち込んだりと忙しいんで
今日はここまでで
ではでは


コメント

  1. 相方 | URL | -

    おごらんよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/546-0804dcc2
この記事へのトラックバック


最近の記事