スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記

2008年10月08日 23:06

阪神が負けて、ダウナー気味なくじらです
どうも、ばんわんこ
もう、ヲレ駄目かも分からんね

先日発注かけてみた、CDまだ入手出来ていないみたいです
お取り寄せ、2日~5日となっていましたが
5日程、経ちますが連絡がないので入手は無理っぽいですね
まあ、廃盤になっている商品ですしね
とりあえず、某ネットショップでプレミア価格で販売されていたので購入
二重になったらどうするかって!?保存用と布教用です
アイタイ気持ちYai-yai-ya!アイタイ気持ちYai-yai-ya!
(2005/03/31)
SANKYO NEO POWERFUL

商品詳細を見る

別に、これアフィとかじゃないんで気にしないで下さい
と言うか、廃盤で買えないですしね、まあ、こうゆう製品ですよくらいで
とりあえず、ネオパワフルでのジャムちゃんの可愛さは異常
ワンダーパワフルの頃のジャムちゃんは、3Dで表現されていて
好みが分かれるみたいですが、自分はそちらも好きです
何だかんだで、ジャムちゃんはメイン張っているワンダーもありますし
ネオパワフルでは、大当たりラウンド中にボーカル付きで曲流れるし
夢々ちゃんよりも、大切にされている気がしないでもないです
いや、ナナちゃんも好きですよ

ここからは、PC関係で
そういや、PC注文しました
もちろん、新品ですよ
と言っても、自分の物ではなく知人の代理購入ですが
XPで6万の条件で探していましたが、探せばビジネスモデルなら
この価格帯でも検索にヒットしますね
購入したのは、某中華な企業の廉価機種(R61e)
おおまかなスペック
OS :WindowsXP Pro
CPU:Celeron プロセッサー 540(1.86GHz)
MEM:512MB
HDD:80GB(SATA)
CDD:CD-RW&DVD
明日届いて、代理でセットアップしますんで時間が取れれば
簡単なレビューでも書こうかと思います。
スペックをさらっと見た感じだと、一通りの機能は抑えているかと思います
そういや、WebブラウザでFireFoxってありますよね!?
自分、それに近いLolifox使っているんですが、その事を友人に話したら
変態とか言われました、違うんです違うんです><
いやらしい、ソフトじゃありません、健全です
使ってみて分かった事、家族等の前ではあまり使用しない方が良い
Firefoxと変わりなし(キャラクターのアイコンがあるかないか)
これくらいです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/552-165f2d09
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


