
--年--月--日 --:--


雑記

2008年10月12日 12:18

ども、くじらです
おはようございます
ヲレが洗濯したとたんに、曇り始めるとか天気の馬鹿
昨日は、服を買いに出かけてたり
ペットショップで、主に鳥みてたり
後は、うどん食った
フェレットか鳥飼いたいんですけど、アパートに住んでいるんで大家さんからの許可が
降りなさそうですしね、それに生物飼うなら最後まで面倒みないといけないですし
だから、飼えなくなったとか言って生物を捨てる人間は死ねば良いと思うよ
そういや、秋物処分とか言って安くなっていましたが店は早いですね、
まだまだ秋だと思うのですが…まあ、安く変えるなら消費者としては嬉しい限りです

ここからはPC関係
自分のX61Tですが、2GBのメモリーを積んでいるんですが
やはり4GB積もうかなと考えています。
値段は上昇傾向みたいですが、それでもDDR2なメモリーは馬鹿安ですし
4GB積んでも、10kかかりませんしね
搭載OSはVistaBusiness(32bit)なんで、認識出来るメモリーは3.2GB位で
800MB位は無駄になりますが、これはRamDiskにでもすれば解決でしょうね
まあ、Vistaに特に不満はないです
来年・再来年には、新OS、Windows7が出たりしてVistaはMeみたいに
MSの黒歴史になるんじゃないかと思っていますが、どうなんでしょうMSさん!?

今日も所用で出かけますんで、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/559-c282dc45
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


