fc2ブログ

16日のニュース

2008年10月16日 20:44

大学の講義中に、ほえ~となってパチンコ台注文しちゃうような
不良学生です。誰かヲレを殴れ
どうも、くじらです
ばんわんこ
とりあえず、パワフルⅢを注文しました
届くのは、日曜の午前中だそうな。もうwktkが止まらない
ネオパワフルって、僕が高校生の時にホールに入っていた機種で
なんていうか、憧れがあったんで
そういえば、もうすぐ3万Hitですね
いつも、見てくださっている方ありがとうございます
これからも、だらだらと更新続けていく予定なんで今後もよろしくお願いします。

・あれげ&メーカーの更新状況

「君が呼ぶ、メギドの丘で」ほか、美少女ゲーム予約ランキング10/14

ここのところ、あれげで遊びたいと思うものがないです
そろそろ卒業ですかねぇ…
つってもメギドは買いますが…




・ゲーム


・アニメ&コミック関係

14歳のおっぱいの方が人気みたい

デスヨネー

・フィギュア

かのこん 源ちずるフィギュア 「露わになったフトモモ、はだけた胸元」


・デジモノ&自作機関係

Netbook市場にNECが「LaVie Light」で参戦!

ぶっちゃけというか、普通にダサいです
しかもこの価格じゃあねぇ…
これなら、WindとかEee買うわ

USB接続の4.3インチ液晶がセンチュリーから発売予定!

欲しいけども、使い道が…

日本HP、7万円を切る1,366×768ドット対応15.6型ノートPC

解析度&テンキー付き、この点をどう捉えるかですよね
まあ、HDMIもありますし、スピーカーも中々の物ですんで、お得かと
CPUがCeleronモデルだけなんですよね…
CPU乗せ換え出来るなら、良いかも

NVIDIA、Intel CPU用統合型チップセット「GeForce 9400/9300」

マザーこれに買い替えようかなと考えているんですよね
最近は、統合チップでもそこそこの3D性能持っているから侮れないです
個人的にIntelのチップは微妙

・タブレットPC関係

X61T使ってArtRage2で落書きしている最中に
処理間違えて、取り消そうとしたら上書きしてヲレ泪目

・気になったニュースとか&面白い事&わくわくする事&その他

蒼井そら漫画化、これを見てAV女優を目指すスイーツ急増

最近の少女漫画怖い
まあ、あれだスイーツ(笑)

ハヤブサとスカイダイビングするよ

鳥を飼いたいなと思う今日この頃

野菜刈り取られ…涙ぐむ園児 保育園の畑を大阪府が行政代執行

園児がかわいそうすぎる、何とかならなかったんですかねぇ…

とりあえずこんなところで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/562-c09afc68
    この記事へのトラックバック


    最近の記事