
--年--月--日 --:--


雑記

2008年10月17日 22:00

ばんわんこ、くじらです
ちょっと忙しいので、今日のニュースは明日午前中に更新します
「うしろゆびさされ組」を聴きながら更新中
懐かしいっスよ
そういや、パチンコは発送された様子
日曜に届く様になってますけども、センターに電話して明日届けてもらおうかと思います。
はやく、ほうえ死にたい

そういや、X61T購入当初から、ラクガキするんで液晶に保護フィルム貼ってたんですけど
もう、小さい傷が目立ってきました
まあ、こうゆう用途を考えて作られている訳ではないんでしょうけど


以下コメントレス
弦謳さん
僕IBMのPCもってて、キーボード部分がこれとほぼ同じです。
Fn+F4でスタンバイさせるんですけど復帰のさせ方がわからないというか、電源ボタン押すとハードディスクの音はなるんですけど画面には左上にアンダーバーが点滅するばかり、つきません;; >>
気づかなくてすいません。
R61eの方は、僕のじゃなくて知人のでもう引き渡しちゃったんでX61Tで検証してみました
Fn+F4でスタンバイさせた後に、もう一度Fn+F4で復帰できないですかね!?
X61Tだと、電源ボタン&Fn+F4でも復帰できたのですが…
IBMのPCのキーボードはデザインがどのモデルも似ています
それか、中でソフトウェア関係を弄っているならリカバリーすれば解決するかと
解決策になってないですね…
僕から、言えるのはこれくらいですかね
ではでは


コメント

  1. 秋目漱石 | URL | mQop/nM.

    人生の目的は????

    v-4 v-1

    [色:CC0000] [/はじめまして。

    人間が生きて行く途上で、様々な試練や悩みがあります。
    最近、「死にたい」という人が急増しているように感じていますね。

    人は一体、何のために生きているのでしょうか。
    人はどこから来て
    何のために、勉強し、働き、生きて
    どこへ向かっているのでしょうか。
    なぜ、人は孤独なのでしょうか。
    愛とは何か、生きる意味、死とは何かなどのことについて、ブログで分かりやすく聖書から福音を書き綴って来ました。
    ひまなときにご訪問下さい。
    http://blog.goo.ne.jp/goo1639/

    「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」(聖書)                   

    ★私のブログから:「生きる目的は一体何か」
    http://blog.goo.ne.jp/goo1639/m/200705

    「人生の目的と意味は何か」:
    http://blog.goo.ne.jp/goo1639/d/20060519色]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/563-2e875318
この記事へのトラックバック


最近の記事


