スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


17日のニュース

2008年10月18日 10:29

とりあえず、ニュースの更新
昨晩と言うか、今日3時迄起きてたから眠い眠い
簡易更新でお送りしてます
注文してたパチンコ台、今日届くよ!!届くよ!!
電話して、今日の2時~4時にしてもらいました
ついでにパチンコを置く木の台座も注文
これで、椅子に座りながら優雅に遊べるぜ

・あれげ&メーカーの更新状況

・ゲーム

「新型PSP」のワナ


・アニメ&コミック関係

乳首解禁?ストライクウィッチーズDVD2巻 「予約終了」 「上限に達しました」

「パンツじゃないから、恥ずかしくないもんっ!!」な本作ですが
DVDの売れ行きは好調みたいですね!?

「電脳タイプの次世代魔人形」 電脳フィギュアARis(アリス)発売

これは、買ってみたいですね

・フィギュア

・デジモノ&自作機関係

NVIDIA、Adobe Creative Suite 4向けのビデオカード

CS3買おうかと思ってたんですが、CS4が出るみたいなんで待ち状態です
RADEONからGeForceにするか迷います

Radeon HD 4830は来週登場する
別に、僕は重いゲームする訳でもないんでミドルクラスのカードで充分ですが
魅力的な製品ですね

ZALMAN採用の「Radeon HD 4670」限定生産モデル登場!


子供のパソコン利用、きちんと管理してますか?

親御さんは、管理を徹底すべき
よく、Yahoo知恵袋とか教えてgooにアホなガキがアダルトサイト踏んでどうとか
いっている書き込みがありますが、書き込みをみて思うのは
皆、取り乱しすぎ。僕ですか解決策は知っていても教えませんよ注意するだけです
親父に殴られるなりして、覚えるのが一番早いです

・タブレットPC関係

そういや、先日X200tが受注開始されましたね
1.6k位で、自分の6セルバッテリー付けたX61tより軽そうで羨ましいなと
まあ、軽さを求めるならhpの2370pでしょうけども
バッテリーもかなり持つけども、1.8インチHDなんですよね…
そこをどう捉えるか、保守パーツの入手が面倒&高価
速度的な問題ですよね
大人しく、X61T使い続けます

・気になったニュースとか&面白い事&わくわくする事&その他

ご飯に合うフレンチ調べ

最近、マトモなもん食っていない気が…

マンナンライフ「蒟蒻畑」製造中止に「反対」ネット署名1万人

販売中止にして欲しくはないなぁ…、子供と老人が食べなきゃいいだけなんですがね
現実は難しいです。

<詐欺>偽セキュリティーソフト買わせる…被害拡大中

これは…、こんなのに引っかかるひとがいるんですね
一般人も、自分だけは大丈夫とかアホな考えは捨ててアンチウイルスソフト
導入すべき

幼女「やんでれだぞー」

(・∀・)イイ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/564-b129636e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


