パワフルⅢ

2008年10月20日 08:58

ども、くじらです
おはようございます
おかげさまで、何とか3万ヒットしました
見てくれている人達、ありがとう!!
これからも、だらだらと続けていく予定です


フィーバーネオパワフル シリーズ <SANKYO>
パワフルⅢ
この台が現役だった時は、まだ高校生だった訳で…
時の流れって早いですね

ちょっと、分かりにくいですがオール7で当たっています
回し始めて、6回転目位で
音予告
ジャムちゃんの声で「大サービスだよ」(大当たり確定っぽいです)
       ↓↓
ラッキーラインリーチへと発展
(上下に停止する図柄が全て7だった場合はプレミアム。確変確定。)だそうです。
とりあえず、簡易更新でお送りしました
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/568-e3fa3d37
    この記事へのトラックバック


    最近の記事