
--年--月--日 --:--


21日のニュース

2008年10月21日 20:23

明日は、友人数人で我が家で鍋やるとか何とか
さっき、材料買出しに行ってきました
秋・冬は鍋に限りますよね
ばんわんこ、くじらです
そういや、EPSONが15周年記念とかで
お得にPC買えるキャンペーンやっていますね
NA801も安く買えるんで、心が揺らぐ揺らぐ
でも、NA802になったらCentrino2になりそうだしなぁ…と考え中
恐らく、今801買わなくても802が出たらすぐ買うような予感


頑張れっ!!いつはちゃん
とりあえず、インストールしてみました
セリフは初期状態だと、三種類ですね
必ず、コケてお盆をひっくり返してグラスの中身を溢しますが
インストールしてみたい人は、昨日の記事から飛べます

・あれげ&メーカーの更新状況

時間出来たら、てとてトライオンで遊びたい…

・ゲーム

・アニメ&コミック関係

「セキレイ オフィシャルファンブック」 カバーを外すと乳首全開最近のアニメは規制が緩くなっているみたいで

・フィギュア

ドアラぬいぐるみ 「ヨクウゴク、キモイ。」改造見本

ドアラ大人気ですね

・デジモノ&自作機関係

エプソン、Atom搭載ミニノートを予告

ついにEPSONからもミニノートが出ますよ
EPSONなんで、どこのOEM(ベア)なんですかね
NJ5000系とかはClevoの物ですが、Acer辺りですかね!?

東芝「NB100」フォトレビュー~国内大手メーカー初のネットブック

思っていたよりも、カコ(・∀・)イイ!!

東芝のネットブックNB100、発売前値下げで6万円台に

上の記事に関連しているんで
NECに対抗しての値下ですかね!?
まあ何にせよ僕ら消費者には安い方がありがたいです

Phenom X4最上位モデルが2万円割れ

クアッドコアも安くなってきましたね

・タブレットPC関係

そういや、X61Tもいつのまにか旧製品となっていたんですね
PCのモデルチェンジと言うかは、早過ぎると思うよ
だから、買いたいときが買い時なんですがね

・気になったニュースとか&面白い事&わくわくする事&その他

日本のネカフェは恵まれてる方

4枚目の写真とか、もうカフェではなく物置のレベルw

<プロ野球>「最後に何かが足りなかった」 阪神・岡田監督が退任会見

岡田監督、5年間ありがとうございました
ゆっくり休んで下さい、又球界に復帰される事を楽しみに待っています
阪神結局負けちゃいましたね…
でも、夢をありがとう

パチンコ店内のATM アタリ?ハズレ? 利便性vsギャンブル性

難しい問題ですよね、ATMあれば負けていてもATMからお金下ろして
パチンコ・スロット続けられますしね、それでのめり込んでしまってもいけないですし
まあ、個人の問題ですが

ではでは

追記:リンク貼れていないページがあったので、修正しておきました

以下コメントレス
Kogukonさん
お久しぶりです。Kogukonです。
またパチンコ台を購入されたようでw
レビュー楽しみにしています。
それからX61Tの調子も良さそうで何よりです。>>
どうも、お久しぶりです
パチンコ台買っても、一台は手放しますけどもね~
X61Tは長時間使ってると、パームレストが熱くなる以外は概ね満足しています

そう言えば自作PCですが、OSはVista Ultimate採用になりそうです。OS7が正式発表されたのに、ただの馬鹿です・・>>
Vista究極ですか!?
むむむ…あえてVistaを選ぶ意味はないかもしれませんが
一応、参考までにVistaはある程度高性能なマシンだとサクサク動いてくれて面白いですが
性能が低めだと、結構動作にモタつきを感じるかもしれません
OSがVistaならばRADEON HDシリーズをお勧めしますよ
Vistaならばモッサリする事もないでしょうし
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/575-d7119aa5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


