雑記

2008年10月24日 08:19

ども、くじらです
おはようございます
もう、金曜日ですよ金曜早いですね
雨のち晴れだそうなんですが、そろそろ晴れてくれませんか!?
洗濯出来ないんで

にしても、ジャムちゃんかわいい
まあ、ヲレの嫁だし当たり前だけどね

こうゆう事件は見せしめも兼ねて犯人は死刑にすべき

大阪ひき逃げ 参列500人悲痛 鈴木さん通夜

いつも、思うんですがこういった事件の犯人は死刑でいいと思うよ
見せしめも兼ねて、と言うか裁判になって弁護があるってだけでも何かおかしい気が
するんですが、後迷惑メール送っているクズとかも、死刑で良いと思うよ
人の役に立たずに、迷惑をかけ続けているわけだしね


「ピザ食ってないのに」 サイゼリヤに返金求め「稼いだ」とSNS日記に“告白”

クズDQNすぎワロタww
早く警察も捕まえろよ、せっかく犯行を打ち明けているんだから
しかも、高校生らしいですね
名前も、調べると出てきますし、退学処分は当然かと

こんなところで
ではでは

以下コメントレス
Kogukonさん
こんばんは。
ちょw回答www >>
ばんは~
こんな回答もありかと

それから、ペンタブはやっぱり(・∀・)イイ!ですね。
特に筆圧感知は羨ましいです。自分もZaurusとかで絵を描くときが稀にありますが、正直・・・ >>
タブレットPCは便利ですが、やはり本物のタブレットとは
比べ物にならないです。筆圧感知とか色々と
でも、こちらの方が便利ですけどね

それで、自分の書いたシャチと、くじらさんのシャチを比べたんですが、絶望した・・・鬱だ・・・自分って画才がhageしく無いな・・・>>
自分も、画力ないですよ
毎日でも、絵の練習出来れば良いんですが、時間ないですしね
毎日描く事が、上達すると言われていますが、難しいですね
ではでは



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/592-af623a6c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事