
--年--月--日 --:--


24日のニュース

2008年10月24日 22:09

S字フックがあるなら、M字フックがあっても良いんじゃないでしょうか!?
ばんわんこ、くじらです
最近思ったんですが、S字なフックがあるならM字なフックが存在していても
良いのではないのかと、小一時間
あっても、物を引っ掛けたりできずに、全く約に立たなそうですが
世の中には、SとMなプレイがあったり
SやMな人がいるから、あっても不思議じゃないなと
僕からすると、Mな人はあんな酷い辱めを受けて何で興奮するのか理解出来ません
理解したくもありません
まして、ホモなんか問題外です
何でホモになるのかも理解できません、きっと山より高く谷より深い理由があるのでしょうけど
僕は、一般人なんで関係ないです、人の性癖なんかどうでも良いので本題に戻します
最近、僕の中では「true tears」がブームです
このアニメ、舞台が富山なんですよ。
小学生の頃、富山に住んでいたので知っているショッピングセンターとかが
作中で登場して感激したり、富山ってどんなところ!?って聞いたら大体の人が
「富山、何だっけ!?名産品とかあるの?」とか言われますが
ブリとかホタルイカとか薬とか色々と全国的に有名です
そういや、富山にはもう7年近く行っていないので
その内、聖地巡礼も兼ねて旅行に行きたいですね…

そんなこんなで、ニュースの更新

・あれげ&メーカーの更新状況

らぶデス3 ベンチマーク体験版 Ver.1.03公開開始
(TEATIME)
一部では、国産FPSとかとも言われていますが
読み込みの高速化その他>>だそうです、どの程度速くなっているんでしょうか

キスよりさきに恋よりはやく SkyFish 体験版2 公開
(SkyFish)

・ゲーム

・アニメ&コミック関係

発売から2ヶ月半 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」


ストライクウィッチーズDVD2巻 乳首解禁 「サービスショット満載」


・フィギュア

・デジモノ&自作機関係

GeForce 9400M採用ノート 大手5社から登場へ・Netbookも視野

Vistaは駄目OSと言われていますが、Vistaのおかげでグラフィックに各社とも力を
入れるようになったのも事実ですね。

KOUZIRO、39,800円からのAtom搭載デスクトップ

LowProfile PCI×1じゃなくて、通常サイズのカードが刺さるとありがたいんですが…

性能はGeForce 8500 GT並!? GeForce 9300を検証する

この性能なら、組み替えてもよさそうだなぁ…
オンボードでHDMI持ってますし、何かと便利ですよね

・タブレットPC関係

レノボ、屋外視認性と使い勝手を高めた「ThinkPad X200 Tablet」を説明

X200Tですが、ビデオチップが4500 MHDになって性能向上したり
軽くなったり、バッテリーの持ちが良くなったりと良いポイントも多いですね
自分は、ワイド液晶があまり好きじゃないので微妙ですが
液晶周りの十字キーが無くなっているのがマイナスポイントですかね

・気になったニュースとか&面白い事&わくわくする事&その他

長崎本線に架かる陸橋が気になる
(デイリーポータルZ)
たしかに、こうゆうのは気になる
廃墟とか廃線とか廃トンネルとかもっと気になる

ふざけて、おしりに爆竹をさして火をつけたら・・・
<微グロ注意>
尻に火がつくではなく、尻から火花が飛び散る
とりあえず、こいつが馬鹿って事だけは理解した

幼女「しゅきー」
(VIPワイドガイド)
最近、幼女シリーズが増えていると思いまーす
いいぞ、もっとやれ

リンク貼れていなかったのを修正しました

これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/593-b4ffe809
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


