25日のニュース

2008年10月25日 22:01

今日は、10時位に目覚める
      ↓
まだまだ眠いので、もう一度寝る
      ↓
16:00目覚める
そんな一日
そういや、スーパーに食料買出しに出かけたり
今日は、一日曇っていて肌寒い一日だったみたいですね
外には、長袖を着て出かけましたが、寒かったです
家の近所に、何匹か野良猫がいるんですが、今日は見かけませんでした
こんな寒い日は、野良猫も大変だなぁ~と
こうゆう日は、姿を見かけないのですが、何処にいるんでしょうね!?
とりあえず、今日の簡易ニュース更新

・あれげ&メーカーの更新状況


『けもぱにっ!』イベントCG追加

原画:神無月 元史
シナリオ:石弓 達也
何だとっ…ぼとむれすかっ…
某掲示板だと、メーカースレがカレースレになってたりとよく分からん方向に
ところで、おま天マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

・ゲーム

・アニメ&コミック関係

・フィギュア

・デジモノ&自作機関係

B-CASカード無しの地デジ/衛星チューナー「PT1」が発売


並ぶ!? 地+衛星デジチューナー「PT1」が明日から発売に!

買おうと思ったんですが、予約も締め切られた後で
と言うか、店頭の予約も瞬殺に近かったみたいですね
地方在住は辛い…

暗い場所ではモノクロで!室内猫をラブリーに撮る方法


・タブレットPC関係

・気になったニュースとか&面白い事&わくわくする事&その他

今日はこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/594-d550c2ba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事