
--年--月--日 --:--


29日のニュース

2008年10月29日 22:13

一昨日知ったんですが、何でも日曜はうちの大学の学際らしいですね
しかも、自分実行委員だとか、ナンとか
とりあえず、迷惑かけない程度に手伝ってきます

・あれげ&メーカーの更新状況

最近、この手のゲームから、興味が失せたな~と感じます
とりあえず、好きなメーカーの物はお布施感覚で購入しますが…
今年って、もしかすると購入したの2本じゃないですかね!?
しかも、積んだまま…
メギドは、でたら遊ぶつもりですけどね

・ゲーム

・アニメ&コミック関係

・フィギュア

D.C.ⅡS.S.~ダ・カーポⅡセカンドシーズン~ 朝倉 音姫

原作は、朝倉姉妹ルートを開放して放置したままのヲレが通りますよ
にしても、よく出来ていますね

・デジモノ&自作機関係

Windows 7の概要

Vistaよりも、軽くなっていると嬉しいんですが
そんな事はないんだろうなぁ…(;'-')

片面仕様で4GBを実現したDDR2メモリモジュール発売!

一枚で、4GBとは凄いですね
とは言っても、P5K等の、鉄板的なマザーは上限8GBとかの様な気がしますが
それに、32BitOSだと4GBまでですしね

・タブレットPC関係

最も軽いThinkPadに触ってみた

X200Tも記事の中に出ていますので、取り上げてみました
軽くなっていたり、バッテリーの持ちも良くなっていて羨ましい限りです
この手の、モバイルノートは後側からバッテリーを取り付ける為に
筐体のサイドに、外部出力(D-sub)等が付いていますが、使い勝手から言うと
後ろ側について、いた方が使いやすいな~と
後は、液晶の回転機構が進化していて、右回り左回りどちらでも回る事ですかね

・気になったニュースとか&面白い事&わくわくする事&その他

貞子たんの萌え画像貼ってけよ

萌えた
こうゆうんなら、出てきても大歓迎w

明日からは、キチンと更新しますたぶん
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/599-e5c056b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


