30日のニュースとか

2008年10月30日 21:45

某所で、老舗PC販売店がやばい事になっていたりと
そんな一日、僕はと言うとすしっこがおしっこに見えたり
いっぱいがおっぱいに見えたりと、そろそろ人としてまずいかもしれません
電気屋の心配するよりも、自分の心配しませう(;'-')
学際で使う、馬のお面を某密林で注文してみたり

そんなこんなで、ニュース更新

・あれげ&メーカーの更新状況

「アンバークォーツ」イベントCG追加
(コットンソフト)


「Cross Days」キャラクター情報・第10弾 黒田光
(Overflow)

・ゲーム

・アニメ&コミック関係

とりあえず注文していた「treu tears」のDVDですが7巻とも届きました
今日は徹夜して、見るぜとか興奮していましたが
家→大学→家→大学→家→大学→家と移動したので疲れていて、早くも寝そうです

ハッテン☆マイケル かんなぎOP発売

何でも三種類販売するらしいですね
毟れる所からは、取れるだけ毟り取るっ

おっぱい祭り 「クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞」発売


・フィギュア

・デジモノ&自作機関係

九十九電機、民事再生手続きを申し立て


九十九電機が民事再生法申請、負債総額110億円

どこが、危ないかなんて分からない世の中ですね
延長保障とかは、どうなるんでしょうか!?
ツクモと言うと、GatewayやGIGABYTEの製品に強い印象があります

パナソニック、オンボード2GBの「Let'snote R8プレミアムエディション」

ちょーカッコ(・∀・)イイ!!でも高いんですよね、わかります…

米HP、399ドルからのAtom搭載ミニPC「HP Mini 1000」


HP Mini 1000 Atom採用ミニノート、MIE Linuxモデルは379ドルから

2133の後継機ですかね!?CPUがC7-MからAtomになっていたりと
主要部が大きく変更されていますね
メモリー2GB+WinXP+標準バッテリー4時間以上で45,000円位ならば本気出す
記事を読むと、2133の後継ではないようですが、2133も販売続けるんでしょうか

「黒デスクトップ事件」、中国政府がマイクロソフトに対して異例の批判声明

さすがは、中国、俺達の出来ない事をやってくれるぜww
まあ、ソフトウェアとかのソース開示求めたりする様な国ですし、海賊版天国ですし…

某国がMSに対しOSのソースコード開示要求
     ↓
MSがOSのソースコード開示
     ↓
何故か、某国からWin互換OS発売
     ↓
    大戦争
みたいな書き込みを、某所で見た気がします

・タブレットPC関係

そういや、自分LGのL1530TMって言う液晶タブレットも持っているんですが
筆圧感知が512段階なんですよね、つまりはX61Tと同じっスよ
最近のタブレットPCは凄いですね

・気になったニュースとか&面白い事&わくわくする事&その他

ぽかぽか陽気で「ふわ~」猫のあくび

可愛い

日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中

これは素晴らしいとか考えていたんですが、困りました
ヲレの嫁は仁礼栖香・相沢美綺・リーゼル=ヘンゼル・青葉 梢・向坂環・神岸あかり
式神楽 清白・リリアーナ=ルン=ルン=ギュンスター・…etcと数え切れない位いるんで
一夫多妻制でお願いします

本日DQN小僧に絡まれました

ゴメス吹いたwww

関越トンネル防災訓練


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/600-0ddeb11e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事