
--年--月--日 --:--


1日のニュース

2008年11月01日 21:25

どうも、僕です
こんばんは、明日は学際だとかナンとかで今日も手伝いで出かけてきました
とりあえず、馬のお面とか用意したので
明日は、暴れようかと思います
そういや、何処だったかの玩具メーカーで懐かしいアイドルの歌だったかの
カラオケだったかの玩具があった気がしますが
CMで歌っている女の子が下手すぎて全ヲレが泣いた(';ω;`)
あっ、そういや自己紹介欄の使用PCの部分修正しました
最近は、そこまでPCを酷使する作業をしていないので、ノートPCでもいけるんじゃないか!?
そんな心境です
そんなこんなでニュース更新

・あれげ&メーカーの更新状況

新作情報 「ひだまりバスケット」
(eufonie)
ひだまりと聞いてスケッチと来たのはヲレだけでいい…

WEBコミック「てぃありゃ」第42話
(Symphony)

・ゲーム

・アニメ&コミック関係
「true tears」見てます
時間がないので、まだ3話ですが…
人間関係とかが、ゴタゴタしていてとても面白いです
三角関係とかそうゆうの大好きだ!!いいぞもっとやれ

空の境界 未来福音 「再入荷キタコレ!」


ラムちゃんコスプレなど50人弱 「電気代値上げ反対・原発ヤメレ」デモ

ワロタww
「電気代が高くてエロゲーも満足にできねぇぞ!」

・フィギュア

・デジモノ&自作機関係

・タブレットPC関係

X61Tで使うペイントソフトをSAIにするか猫ペイントにするか迷い中
猫ペイントは、対応OSが98/2000なんで突っ込んでも動くかがびみょい(;'-')

・気になったニュースとか&面白い事&わくわくする事&その他

<愚か者の誓い>忘れ物した生徒に書かせる 足立の中学校

誓いって…(ノ∀`)
中二病患者じゃないのかと思った

パナソニック「売上10兆円企業」への布石 三洋買収へ

Pana製品は好きですが、最近のLet'sのF8とかを見ると迷走している様にしか見えない

ロリコンは「正しく」なんてないから~LOが払った小さな配慮~

良い話なんで、一応目を通しておくべき

男だらけのパジャマパーティー


明日は忙しいんで今夜は早めに寝ます
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/603-a012a4bb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


