
--年--月--日 --:--


ネタ告知

2008年11月04日 17:41

どうも、くじらです
こんばんは
今日から通常営業予定
気づいたら、学際も終わっていたり休日も今日で終わりとかそんなの
ここでネタ告知でもしておきます

PCネタですよ
某中国企業に買収される前のIBMな時代のThinkPadです
しかも、当時40万以上したフラッグシップ機です
某所をうろついていたら、14k円程でWinXP Pro(DtoD付き)&アダプター付属で
出ていたので、一秒了承で購入しました
後、数日中で届くんじゃないでしょうか!?
もちろんですが、値段が値段なんでジャンク品ですよ
一応、動作品です
HDDがUATAなマシンには、もう手を出さないっ!!とか言っていましたが
性能&価格には勝てません

簡単なスペック
型番:ThinkPad T40p 2373-G4J
CPU:Pentium-M 1.6GHz
MEM:1024MB
HDD:60GB(7200rpm)
GPU:ATI Mobility FireGL 9000(64MB)
CDD:COMBO内蔵
Gigabit LAN/Modem
IEEE802.11a/b+Bluetooth 1.1

メモリーは1GBのが一枚ですし、7200rpmなHDD(最近入手困難IDEのもの)
だけでも、元は取ったような気がします
グラフィックも、RADEONではなくFireGLですし
一回FireGLって使ってみたかったんですよね
本来業務用で、3DCG・3DCAD向けで搭載されているPC中々見かけないですし
恐らく、分解清掃して各種ベンチマークソフト動かしたら必要なくなるので
ドナドナするかと思いますが…
とりあえず、これくらいで
ニュースはいつもと同じ時間位に更新します
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/607-b0d2a9ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


