
--年--月--日 --:--


学際

2008年11月04日 19:13

ばんわんこ、くじらです
来年の広報用に、学際の写真を一日撮っていたら
カメラの電池が切れる&SDの容量が不足しました
一眼レフで、高画質&2560×1920で撮っていたので
一枚辺り、2MB位容量喰いますね
近い内に、大容量なSDを買ってきます
そんな写真の整理中


メイド喫茶!?とかもあったよ

ゆっくりした結果がこれだよっ!11!
何故か、Y氏と二人でメイド喫茶に入ってケーキのホール買い
飲み物はサービスで付けてくれました
甘くて、一週間位は甘い物は要らないと感じたよっ!

後は、馬(Y氏)が学内でPC弄ってたり
ああ、ヲレの友達は最高な奴ばかりだな、ちくしょう
そんな学際でした
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/610-efc88677
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


