スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4日のニュース

2008年11月04日 21:06

ばんわんこ、くじらです
とりあえず、ヲレの休み終了
マック・マクドどちらでも良いですがバリューセットのLを食うと
1セットにつき、一個グラスくれるとかで
友人の、M君を誘って昨晩食ってきました
近くに店舗が無いので、電車に乗って…
ブルー・グリーン・ピンクの三種類あるみたいです
自分は、ブルー、M君はグリーンでした
とりあえず、1年振り位に喰いました、とても胃にきました
一人暮らししていて、胃が小さくなっているからだと思いますが
アメリカ人の体格が良い、訳が何となく理解できました
もう、しばらくジャンクフードは結構です。

すいません、箱でしおんさんが隠れてしまっています…
とりあえず、遅くなりましたがプリティバンド4周年おめでとう!!
ゴスロリいつきは良かったっ…
画像は弩美なんとさまのTryToneより、御借りしています。
5周年で、自分も忘れていなければ何か描くかもしれません

若林直美さんご結婚されていたんですね!!
本人のブログで知りました
おめでとうございます

そんなこんなでニュース更新

・あれげ&メーカーの更新状況

・ゲーム

・アニメ&コミック関係

爆乳アニメ 「一騎当千GG」 オフィシャルファンブックは18禁

( ゚∀゚)o彡゜エロス!エロス!

かんなぎ・ナギ 「うすい胸、ふとももが堪能できる至高の一品」

・フィギュア

・デジモノ&自作機関係
Lenovoから、オンラインショップが使えるようになったよーとの旨のメールが来ていました
T40pとか買っちゃったので、ここ一月は大人しくしていようかと思います。

Eee PC 900/901 & Aspire oneにハンダ付け不要のタッチスクリーンキット

Win7に向けてですかね!?

東芝、ネットブック「NB100」の実勢価格が59,800円に値下がり

外資系メーカーが強くて、国内メーカーは淘汰されるんじゃないか!?みたいなのを
某所で読みましたが、NECのLaVie Lightが一番最初に消えそう
ダサいし、高そう
つか、国内メーカーは価格で勝てそうにないですけどもね

さらに高速化したインテル製SSDのSLCモデルが来週登場!?

まだまだ高いですね…(;'-')

「最高に萌える中古パソコン ランドセルPC」

ワロタww

・タブレットPC関係
昨晩、戻ってきて10:30位に猫ペイントを使う事にし
近所のコンビニでWebMoney買ってきて猫ペイント買いました
とりあえず、軽くて使いやすいです
Vistaでの動作は不明でしたが、問題なく普通に動いてます

・気になったニュースとか&面白い事&わくわくする事&その他

“ツクモショック”で消えたアキバ電気街の楽観視

電気街だったのが、電車男のせいで萌えの町とかって取り上げられて
観光客が増えたのが悪い

体当たりしてきたゾウさんが派手にすっ転び、後ろ歩きで退散(動画)

もう怒ったゾウ

高級ラブドールの画像

最近のは、かなりリアルなんですね

【小室逮捕】「Departureからarrivalへ」 告訴人の訴え原文

盛者必衰とは、まさにこの事
今日は、早く寝るんで
これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/611-e7d3c369
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


