
--年--月--日 --:--


5日のニュース

2008年11月05日 21:47

どうも、くじらです
ネタにする予定のT40pですが、明日には到着するかと思います
今日は、色々とあって精神をガリガリと削られたのでニュースだけの簡易更新
そういや、アメリカの大統領選挙はオバマ氏の勝利でしたね
日本の小浜市の人が喜んでいるのが、滑稽でしょうがないです
そんなこんなで、ニュース更新

・あれげ&メーカーの更新状況

ちぇいすと☆ちぇいすっ!OPムービー&体験版公開
(FOUNTAINHEAD)

「スズノネセブン!」バナーキャンペーンを開始
(Clochette)
【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

・ゲーム

ニンテンドーDSi、はやくもハックに成功

・アニメ&コミック関係

コスプレAV 「CLONNAD -クロナド-」 寸劇満載・鍵っ子必見!?

流石は、TMAと言った所でしょうか!?
もちろんゴローは出るんですよねww

小学生が中出し希望 アニメ「こどものじかん」オフィシャルブック

コミックス4巻限定版のOVA全裸無修正
コミックス4巻限定版のOVA全裸無修正
コミックス4巻限定版のOVA全裸無修正>>
大事な事なので、3回書いておきました

秋アニメの主題歌が大量発売! 注目は茅原実里さんの新譜!


・フィギュア

これは大穴!雫石がフィギュア化だ!キャストオフできるカンゴフ+ロックも発売!


・デジモノ&自作機関係

ASUS、Atom+タッチパネル採用の液晶一体型PC「Eee Top」~上位モデルはRadeon HD 3450搭載
動画再生支援の為に積んでいるんでしょうかね!?
CPUがAtomなんで、足を引っ張りそうですが

ナナオ、DisplayPort搭載の24型WUXGA液晶ディスプレイ

DisplayPortの端子を備えているビデオカードが少ないんですよね…
もうちょっと普及すると良いんですが
と言っても、自分はHDMIがあれば満足ですが

エプソン、設立15周年記念の限定ハイエンドPC~蒔絵や本屋久杉天板モデル
ずいぶんと渋いデザインですね(;'-')
企業の社長さんとかが使うんでしょうか!?

E-3の弟分にして芸術家肌、オリンパス「E-30」


エプソン、6万円を切った15.4型スタンダードノートPC

こういった記事を読むとPCも本当に安くなったなと感じます
ただし、最小構成だとVistaでRAM512MBの地獄が味わえますが
まあ、RAMの増設は必須ですよね

・タブレットPC関係

・気になったニュースとか&面白い事&わくわくする事&その他

『Windows 7』が早くもファイル共有ネットワークに流出


大阪の死亡ひき逃げ、22歳の男逮捕

こうゆうクズは、裁判とか受けさせずに問答無用で死刑にしろよ
生きていても、役に立たないし

ハロウィンで「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ」と言ったら覚せい剤と現金をもらった

海外怖い
弟が、修学旅行で海外に行くとかで心配でしょうがない

会社を辞めるのは自由だが、アップルに転職するのは許さない

関係ないかもしれないけど、SONYが大和から人を引っ張ったとかがあった気がする

今日は早く寝るからここまで
ではでは

以下コメントレス
Kogukonさん
こんばんは。Kogukonです。
T43pですかー。pですかー。フラッグシップ機ですか-。(ぉ
・・・羨ましいです。自分のR31よりも安い値段で買われたそうで・・・orz>>
こんばんは~
T43pじゃないです、T40pです
一応フラッグシップ機ですね、出た当時は40万近くしていて僕みたいな小市民には
手が出せない代物です
ジャンク扱いとは言え、OS付きで完動品なんで美味しいですね
一応、キートップ一つ無し&液晶に傷有りのオマケ付きですが

T43pだとGPUもATI MOBILITY FIRE GL V3200(VRAM128MB)搭載で現役バリバリ!?ですが
T40pだとMobility FireGL9000(VRAM64MB)なんで、最近の機種と比べると微妙かもしれないです
後、メモリーが43だとDDR2ですが、40は旧世代でDDRなんで増設等はしないつもりです
しばらく遊んだら、ドナドナ予定です

それから、MacG5のケースで自作ですか。結構考えられて設計されているケースらしいですね>G5
どんな感じに仕上がるかwktkしています。 >>
ケースの後ろを切り取らないといけないので、少々面倒ですが
頑張ります。
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/613-a3326c1a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


