
--年--月--日 --:--


6日のニュース

2008年11月06日 22:01

どうも、くじらです。
こんばんは

某所でTVだと、あれげの肌色が綺麗に出るとか聞いたので
X61TからTVに出力してみました
( ゚∀゚)o彡゜肌色!肌色!
TVの方がPCのディスプレイより、肌色が綺麗と言うか発色が鮮やかな気がします
( ゚∀゚)o彡゜鮮やか!鮮やか!
最近のTVはHDMIとかD-subとか標準で付いているから、PCのディスプレイとしても
優れているなと感じる次第です、家のTVは液晶の反応速度が少し遅めの様な気がしますが…

会長一生ついていきますっ!!!111!!1111!1!!!!!!
やっぱり、副会長強いw

フェイトさん
後ろの映像は気にすんな
気にしちゃ負けだm9(・∀・)
発注かけていたT40pは今日届かなかったので、明日には届くと思います。
明日は、うりうりとベンチ回したりして遊ぶ予定
そんなこんなでニュース更新

・あれげ&メーカーの更新状況

「アトリの空と真鍮の月(仮)」Introduction第十回
(TOPCAT)

・ゲーム

・アニメ&コミック関係

超展開アニメ 「喰霊-零-」 OPシングル発売日

僕の友人が、黄泉タンとちゅっちゅっしたいよーと言っていました
彼曰く、可愛さは異常だそうです

ライトノベル 灼眼のシャナ17巻 「これだからロリコンはー!」

この間、友人と一緒にロリコン認定されかけたヲレが通りますよ

・フィギュア

痛車ラジコン 「きゃらコン」 マクロスFのシェリルとランカ


・デジモノ&自作機関係

パナソニック、初のAtom搭載ヘルスケア向けPC


富士通、初心者が使いやすいキーボードを搭載した「らくらくパソコン」

これからは、高齢の方もPCを使う時代の到来ですね
使えて、損と言う事はありませんし

CPU/メモリ/HDDのトリプル安!

これから組む人には、ありがたいですね

実力はいかに!? 「Core i7」のデモが一斉スタート!

自分は、後2年はQ6600で戦う予定
消費電力も増加したりしているみたいで、導入しても微妙
電気代も値上がりするみたいですし

・タブレットPC関係

・気になったニュースとか&面白い事&わくわくする事&その他

退治のはずが、実は感染源…偽ウイルス対策ソフトが横行

これ自分も出た事あります
もちろん入れませんでしたが、素人の人は騙されるかもしれませんね

「にゃ~」の鳴き声で猫を振り向かせる「猫カメラ」 

猫、可愛い

勝負下着もってる?


どうでも、いいですがWindowsに嫌気がさしたので
他のOSに乗り換えようと思い、とりあえずVirPC2007上でNetBSD入れてみました
とりあえず、問題ないみたいなんで
OSを入れ替え予定

とりあえずこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/617-eb0060e9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


