
--年--月--日 --:--


7日のニュース

2008年11月07日 22:25

ども、くじらです
ばんわんこ
にしても、夜は冷え込みますね
明日は、最高気温と最低気温の差が少なかったりするそうで…(早い話寒い)
T40pはまだ弄っている最中なんで明日には記事書きます
とりあえずニュース更新

・どうでも良いけど、気になった

古館「ネットのハイスピード感が若者の車離れを起こした」

これは日本語でおkとしか言いようがない
最初この文章読んだとき、理解が出来なかった
        ___
    /´. _, -―-、ヽ、
  ./  l´[☆ィTfヘマ、 ヽ
 |  | |ィケリノ |ト}!l|
 | _| レァ予  伝yリ|    ,..、
  | fr| 《{_丿   Ljハ∥  _,ノ/`il  / / 、``_ .┼┐
  | ゞ||'''  r‐ァ`,ツイイ´  ハ il   /   |     / /
 |  | 「`}T 云'I「|{ {::::{   V リ  \
 || N {`ヾー弋イノ`衣√`ヾノ
  从 |、 ハ YQヘ\,イ乍}
    `ヽVリ'|  !   Y´ア´
        ノ! |   「´
       / ||  |
     /  {_,_,P  |
・あれげ&メーカーの更新状況

君が呼ぶ、メギドの丘で 店頭用PV アダルトVer&ノーマルVer公開
(Leaf)
明日落として、見てみる

ぱいタッチ!主題歌「ゆっくり揉んでね☆ぱいタッチ!」 公開開始
(May-Be Soft)
つうか、シナリオに箒星さんの名前がないんですが…
曲は、いつものMay-Beテイスト満載な感じ
こうゆう馬鹿っぽいゲーム大好きだ(誉め言葉)いいぞ、もっとやれ
曲は、イオシス提供でクオリティは保証

・ゲーム

・アニメ&コミック関係

「ハーフエルフで巨乳 さらにCV能登麻美子 最強すぎる」


「雌犬プレイは、やっぱりDQ2のムーン王女で決まり!」

わんわんお

・フィギュア

ベルトの食い込みが素晴らしいフトモモ!「To LOVEる 金色の闇」展示

これは良いフトモモ、原作全く知らないけど
・デジモノ&自作機関係

Core 2 Duoで7万円切りのNetbook? 限定50台でドスパラから

筐体みて思ったことは、以前販売していた
Turion64 X2&GeForce6150Goのマシンと筐体が同じだな~と
安価なB5ノートが欲しい人にはありなんじゃないかと

Everun Noteがすごい7つの理由

この大きさでデュアルコア&ATIのビデオチップ
軽めの3Dゲームならとりあえず動くみたいです

Gigabyte製のGeForce 9400搭載マザーが明日デビュー!

グラボ買い換えようかと思っていたんですが、僕の使い方だと
このオンボの性能あれば、十分すぎるのでマザー毎入れ替えようか悩んでいます

薄型プレミアムEee PC S101 国内発表

カコ(・∀・)イイ!!

・タブレットPC関係

・気になったニュースとか&面白い事&わくわくする事&その他

B-1グランプリ in 久留米に行ってきた

故郷、静岡のメニューが5つもあって何気に嬉しかったり
富士宮やきそばと静岡おでんしか食べた事ないですが…
静岡だと、駄菓子屋で普通におでん売っています
それを子供達が買って、だし粉かけて食べています

【3kmひきずり事件】 鳥越俊太郎「(犯人は)根っからの悪人ではないと思う」

どう考えても、悪人です本当に

「コスプレ暴走族(レディース)」が再び秋葉原に登場! その正体は…

つまりはこうゆう結論

筑紫哲也氏が死去 「NEWS23」メーンキャスター

ご冥福お祈りします

それでは、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/620-37f5294b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


