スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9日のニュース

2008年11月09日 18:23

ばんわんこ、くじらです
昨日、大量にパスタを茹でたので
その残りを、ソースで炒めて焼きそば風にしてみましたが
何となく、微妙な感じでした(;'-')
中華麺を、ナポリタンにするレシピを以前TVで見て
そちらは、美味しかったので
逆も、有りかな!?と思い作ってみましたが微妙でした
ナポリタン作るときは、茹で汁と牛乳を使うと美味しく出来ますね
レシピは暇な時にでも、載せるかもしれないし載せないかもしれません
まだ、部屋の片付け終わってません(つД`)
どんだけ、ぐちゃぐちゃなんだよと、小一時間自分を問い詰めたい

・あれげ&メーカーの更新状況

「君が呼ぶ、メギドの丘で」店頭用PV、ベンチマークテスト 公開
(Leaf)
思ってたよりも、ベンチが自作機でスコア伸びないでショック受けました
グラボ交換かなぁ…
MobilityRADEON X1400+Core2DuoT5600+XP+1GBRAMのノートで
画質落とさずに、ベンチ回したらカクカクでお話になりませんでした
画質落としたら、それなりに動きますが

「Canvas3」CGギャラリーを追加
(F&C)

・ゲーム

・アニメ&コミック関係

女子のりもの系就職図鑑 「制服女子のお仕事現場 徹底レポート!」


「フトモモ広告としても最大級 ナギ様ファン必見」

近所の本屋に行ったらコミックス版のかんなぎが売れまくっていて品切れ状態でした
前日には、全巻5冊位あった様に思いましたが

年末に、一度秋葉原にでも遊びに行きたいなと思っています
最後に行ったのが、去年の3月位ですかね
あの独特の混沌とした空間が大好きです

・フィギュア

電脳フィギュア


気づいたら、アルターのはやての発売する月ですね
何処も予約が終了していたり、見た感じ多くの場所で予約一個制限ですね
何となく予約してありますが、いつ届くんでしょうか!?

・デジモノ&自作機関係

1TBのHDD 8000円台 「うぉ!安い!」

本当に安いなぁ

「GeForce 9400」搭載マザー! GIGABYTE「GA-E7AUM-DS2H」発売


「GeForce 8400 GS」搭載でPCI/Low-Profile/ファンレス仕様!

PCIなら、需要そこそこありますもんね
動画再生支援とかが、主な役目なんでしょうけども

IDE-SSDの実力

速いと言えば、速いんだけども容量・価格を考えるとまだまだHDDですかね

Lenovo、コンシューマー向けに新ブランド「Idea」を投入

古めの記事ですが、Lenovoさんいつ日本で販売してくれるんでしょうか!?
台湾とかまで、買いにいった人もいるみたいですね
もう、型落ちで安くなっているX61とかASUSのEee PC S101でもいい気がしてきた
S101は薄型で、カコ(・∀・)イイ!!

・タブレットPC関係
そういや、自分X61T買ったのが9月23日辺りなので
もう一ヶ月経っているんですね
どうでも、良いですが
そういや、DDR2な2GBのメモリーですが3,000円で安いなぁとか思っていたら
今、2,800円位なんですね

・気になったニュースとか&面白い事&その他

<痛車>フェラーリに萌えキャラ? お台場に450台登場、せんとくんの家族も

何だかなぁ…

<サンタ会議>「国はどこ、トナカイは何頭?」 ボランティア、シーズン前に勉強--横浜

( ;∀;)イイハナシダナー
この間、馬はやったので次はサンタクロースでもやろうか考え中

虎の40歳コンビ術後良好 リハビリ開始

我らが、兄貴頑張って下さい
応援してますっ!!

新型エアガンに殺傷能力、800丁を警視庁押収


これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/626-b8254cbc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


