
--年--月--日 --:--


10日のニュース

2008年11月10日 21:00

ども、くじらです
ばんわんこ
外が、寒すぎて買い物に出かける気が起こりません
そろそろ冬眠or布団と一体化したいです
外に、買い物に行くのが面倒なんで食料をまとめ買いしておこうかと思います
とりあえず、味噌汁50食分用意しました
後、パスタ10kg&米30kg&味噌汁50食&パスタソースでも買いだめしておこうと思います
結局は、卵とか果物とかの生鮮食品が必要なんで買い物に行かないと行けないんですけど…
とりあえず、ニュース更新

・あれげ&メーカーの更新状況

「素直くーる」システム紹介を更新
(裸足少女)

・ゲーム

・アニメ&コミック関係

かんなぎ6巻の見所 「脇!貧乳!太腿!」


かんなぎのなぎちゃんが中古と発覚で信者ブチギレ


『かんなぎ』 原作でナギ様が中古と判明した事でAA多発

皆、かんなぎ大好きなんですねw
個人的には、ざんげちゃんのが好きです

・フィギュア

TH2AD 菜々子 ~ネコ耳スクール水着ver.~のサンプル展示 「作り込みはフェチ神さまのおすみつき」

ドアラ自重w
首にはラフ設定に描かれていた “首輪” を追加造型し、より
フェティッシュな感じに仕上げています!」
首にはラフ設定に描かれていた “首輪” を追加造型し、より
フェティッシュな感じに仕上げています!」
首にはラフ設定に描かれていた “首輪” を追加造型し、より
フェティッシュな感じに仕上げています!」
首にはラフ設定に描かれていた “首輪” を追加造型し、より
フェティッシュな感じに仕上げています!」
大事な事なので、今日は4回書きました

・デジモノ&自作機関係

「G41」チップセット初搭載のASUSTeK製マザー発売!


エムエスアイ、Wind Notebook用6セルバッテリを単品販売

このバッテリーを待ち望んでいた人は多いはず

Atom 230をサポートするSiS M671チップセット
( ゚∀゚)o彡゜お嬢さん!お嬢さん!
これで、メイドケースと同マザーで組めば変態マシンの出来上がりですね

VIAの新CPU、「Nano」を搭載したMini-ITXマザーが発売にPCIe x16搭載でDIMM2本

mini-ITX繋がりで、頑張れVIA

・タブレットPC関係

X61Tが微妙に調子悪いです
起動すると、TabletDriverNotFoundだったかNotRunningとか表示されて
ドライバーが認識されなかったりするんですが…
で、新しくドライバーをインストールして解決とか思って起動したら
又、見失うとかそんなのばかり
とりあえず、今は安定しています
何なんですか、もう!!
そういや、ドライバーを見失うときはAeroも強制的に無効にされていた様な…
知り合いの、Y氏が絵を描くとか描かないとか
まあ、強制的に描いてもらいますが~

・気になったニュースとか&面白い事&その他

データは消えない――メモリカードやUSBメモリに潜む落とし穴

読んでおいて損は、ないからとりあえず目を通しておくと良いと思うよ

【麻生首相ぶらさがり詳報】「5000万もらっても高額所得じゃないという人も」

5000万もらっても高額所得じゃないという人も>>消えろ

あるある都道府県
【静岡県】
静岡市と浜松市のバトルが熱い。>>
何か、そんなのあるらしいですね自分は静岡に住んでました

変なCMが多い。>>
学生服のヤマダでしょうか!?

マイホームセンターの歌が歌える>>
マイホーム♪マイホーム♪マイホーム♪マイホーム♪マイホーム♪マーイホーム♪
素敵な住まいはマイホームセンターで~♪
気になった人は、SBSマイホームセンターでグぐるなりヤフるなり

とりあえず、こんなところで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/628-fdedc2b8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


