
--年--月--日 --:--


11日のニュース

2008年11月11日 21:06

にしても今日も、寒い一日でした
一日中、曇っていると気温が上がらず何となく一日がかったるいです
どうも、こんばんは、くじらです
また、「タイムリープぶーとべんち」 のランキング更新してみました

今日は、絶対12時までに床に着く
そんなこんなでニュース更新

・あれげ&メーカーの更新状況

「絶対女子寮域!」体験版&デモムービー公開
(highsox)

・ゲーム

・アニメ&コミック関係

ミスター・ブシドーの同人誌 「登場するだけでネタになっちゃう。大好き」


中二病取扱説明書の予約受付で“中二病チェック”を掲示 「大切な人を失わないために。」


【コラム・ネタ・お知らせetc】 脱・魔法使い指南書? 「30歳の保健体育」


・フィギュア

ねんどろいどのシャナたん!?「ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼Ver.」発売

メロンパン食べたくなった
市販の菓子パンのは、カリカリしてなくてふにゃふにゃしているから微妙(;'-')
・デジモノ&自作機関係
とりあえず、RADEON X1800GTOをお遊びを兼ねて
RADEON HD3450に載せ変えてみる予定

パナソニック「Let'snote F8」
~Let'snoteシリーズ初のハンドル付きノートPC

よく見ると、カッコよく見えない事もない…かも

アドビ、「Photoshop CS4」日本語版を正式発表

64bit OSやOpenGLに対応>>
いいぞ、もっとやれ!!

デル、「Inspiron Mini 9」の価格を最大15,000円値下げ

安いですね

UIとグラフィックスの改良 Windows 7の実像 Part 3

ますますVistaがMe化しそうな予感

・タブレットPC関係

・気になったニュースとか&面白い事&その他

火星探査機フェニックス、ついに活動を停止

お疲れ様でした

“痛キックボクサー”? 「初音ミク」コスプレの長島☆自演乙☆雄一郎が強い

勇者

今年で最終回、「今日は一日アニソン三昧」の放送日が決定


来春はちょっとつらそう…スギ花粉の飛散は今年の2倍以上も

東海地方は、非常に多くなるそうですね
これは、僕に対して遠まわしに外に出るなと言っているようなもん
春先も、外出せずに家の中で過ごしたいと思います。

貧乏神白書


とりあえずこんなところで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/630-46cc8787
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


