
--年--月--日 --:--


12日のニュース

2008年11月12日 21:44

ども、くじらです
ばんわんこ
そういえば、Let'sNoteですが、最近は安くなりましたね
新品のW7が14万程で販売されていますし
確か、W4が出た辺りは、まだまだ高かったイメージがありましたが
NetBookや安価なノートPCに押されているんですかね!?
最近、発売された取っ手の付いた、PCLet's noteF8とかの評判はどうなのかな!?
と思いつつ、検索かけて個人のレビュー読もうかなと思って検索してみたら
全く、レビュー出てきませんね…あまり売れてなさそうですしね(;'-')
売れなくて、新品で12万位にまで落ちてきたら購入してもいいかなと
と言っても、通常電圧版CPU積んでたりして面白そうな機種なんですがね
ポトリ使えば、DisplayPortも使えるみたいですし
普及すしていない、DisplayPortよりはDVIのがありがたいですが…
某所から荷物届いたんで、詳細は明日にでも
とりあえず、ニュース更新

・あれげ&メーカーの更新状況

TOP絵更新
(Lass)
そういえば、11eyesがXBOX360に移植されるみたいですね
自分は、積んだままです…
Lassと言えば、評価は微妙ですがFESTA!!HYPERGIRLSPOPが大好きです

・ゲーム

・アニメ&コミック関係

タマ姉抱き枕カバー 「ToHeart2 XRATED 向坂環 メイドVer」


おっぱい20%増量 リトバスEX棗鈴と来ヶ谷唯湖のおっぱいマウスパッド展示

最近、この手のマウスパッドが流行っていますね
自分は、トラックボールなんで特にマウスパッド等は使用していません

える・えるシスター1巻 「天高く 姉萌える秋。 姉妹で百合。姉妹だから百合?」


・フィギュア

懺悔1回 7,140円(税込)!?「かんなぎ ざんげちゃん」予約開始


ざんげちゃん かんなぎ  フィギィア コトブキヤ

かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品) AA


サンプルフィギュアが大量展示! 年末商戦が近づいてきたぞ!

リアンノンの出来が、、この中では群を抜いていると個人的には、思うよ

・デジモノ&自作機関係
自作機の中身を出して、PCデスクの隣のメタルラック上に置こうかなと
考え中、その方が、よく冷えそうですし
FANとか回転しているの眺めていても楽しいですしね

週末アキバ激熱! 多数ショップ「Core i7」深夜イベントを実施

Core i7はナナちゃんだろとか言って友人と盛り上がっていた俺は
そろそろ駄目かもしれません
TDPは100w越えるみたいなんで、自分は当分Q6600で行くつもり

2GB続落、単品が2000円割れ、2枚組は4000円割れ!

自作機、現在6GB積んでいるんですけどこう安いと8GB積みたくなります

SLC採用のインテル製高速SSD「X25-E」シリーズが発売! 32GB/約8万円

読み込み250MB/sec、書き込み170MB/sec
価格は、79,800円

デルからも23インチ 2048x1152液晶ディスプレイ SP2309 登場?


・タブレットPC関係

・気になったニュースとか&面白い事&その他

BDレコーダー週間販売数、DVDを初めて上回る

ついに、BDレコーダーがDVDレコを上回ったみたいですね
VHS→DVDの事を考えると、3~4年は普及にかかりそうな気がします

「第1回 痛Gふぇすた」痛車画像集その1 「らき☆すた」「涼宮ハルヒの憂鬱」系

実際に、こんな車が街を走っていたら驚きます
確か、秋葉原だったかで以前、痛車のオーナーが職質受けたような…

成年マーク無しのエロ漫画

勉強になった

小島よしお、子供に「懐かしい」と言われ危機感いっぱい

芸人も大変なんですね
確かに、小島よしおと言われれば、懐かしく感じる気が…

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/632-33fb7802
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


