雑記

2008年11月13日 12:04

ども、くじらです
こんにちは
ノート用のDDR2なメモリーが2800円台で安いなぁとか
思っていたら、2500円近くまで落ちていたので
つい、カッとなってX61T用に2GB×2の4GB分発注しました
自分が、去年IO-DATAの2GBを購入した時は、10k円程したんですけどね
メモリーも安くなりましたよ
とりあえず、これでVistaもそれなりに動いてくれるはず
2GBだと、不足気味でしたんで…
今の1GB×2枚は、元々搭載していたNX70改に取り付けるつもり
NX70にも4GB積もうかなと思ったんですが、
どうせ地デジ録画&それらをDVDに焼く&DVD見るとか位にしか使わないので
2GBで良いやと思ったので、今回は見送りました
にしても、最近メモリーとか激安なので消費者からするとありがたいですね
とりあえずこれくらいで
ではでは


コメント

  1. 二十八歩 | URL | up8SjCGE

    初めまして。
    なぜ、カッとなったのかがものすごく気になる・・・
    でも、その表現にちょっと(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/633-bb43351d
この記事へのトラックバック


最近の記事