14日のニュース

2008年11月14日 21:45

どうでも、いいですが自分の家の周りには三軒のスーパーがあるんですが、
今日、その内の一軒の前を通ったら
流れている曲が、TVアニメ「ef」のOPテーマ「ebullient future」でした
この間は、かんなぎのOPテーマの「motto☆派手にね!」でした
この店、始まりすぎ
そんな一日、とりあえずニュース更新

・あれげ&メーカーの更新状況

祝福のカンパネラ -la campanella della benedizione- ういんどみるOasis
キャラクターPVムービー アニエス×パリオ
(ういんどみるOasis)

・ゲーム

・アニメ&コミック関係

AV女優さんらのポーズ集 「別の目的で使わないでネ!」

エロ本かと思った
ポーズ集なのに、裸だとっ!!

「姪少女」 風呂場でぶっかけ 耐水ポスター

■仕様・特徴
1.耐水仕様により汚れもさっと洗い流せる。
2.お風呂のタイル等に水を使って貼れる。
3.さらに、簡単はがせ、何回も貼り付けられる。
4.大事なところは黒棒でしっかりガード。
5.しかし、熱い迸りを受けると・・・。
6.ヤリ過ぎに注意してください。枯れますよ。

・フィギュア

細部にいたるまで完璧に再現!! コトブキヤ製フィギュア ティアーズ・トゥ・ティアラ リアンノン発売

ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 リアンノン(1/8スケールPVC塗装済み完成品) AA

・デジモノ&自作機関係

ASUSTeK「Eee PC S101」製品版詳細レビュー
~SSDはリード80MB/secオーバーを確認

この薄さと、軽さはSHARPのMuramasaシリーズを思い出します
バッテリー駆動時間は4時間なので、901-Xが8.3時間なんで半分以下ですが
こちらの方が、キーピッチの事等を考慮するとこちらの方が良いかなと思います。
901-Xは欲しくても、店頭から消えつつあるみたいで
欲しい方は、お早めにどうぞ

ついにAMDがIntelのAtom対抗デュアルコアCPUを発表へ、低価格ノートパソコンに新たな選択肢

AMD頑張れ!!
ミニノート市場で、Everun noteがTurion X2をダウンクロックして採用している事を
考えると、この参入は嬉しいですね
もっとAMD採用メーカーが増えると、嬉しいのですが

Thermaltakeから新型ソケット「LGA 1366」対応CPUクーラー!


AMD、12月のCatalystで「ATI Stream」を実装
~RadeonでGPUコンピューティングが可能に

対応GPUはATI Radeon HD 4000シリーズ。…(;'-')
HD3450じゃ使う事出来ないんですね、おとなしくRADEON HD4670に買い換えるか悩みます
HISの2スロット使う物が、性能・コスパ考えると一番かなと

【再入荷】アースソフト製チューナーカード「PT1」 ※14日 販売店舗追加

この間、ネットのとある店で売っていたんで買おうか悩んだんだけど
結局、買うのやめたんですが、あの時かっとけばよかったと後悔

・タブレットPC関係

注文しておいたX61T用のメモリーですが、とりあえず発送されたみたいです
早くて明日、遅くても明後日には届くかと思います。

・気になったニュースとか&面白い事&その他

無料ゲームで覚えて通報を=手配容疑者、PCと携帯で

話は、少し変わりますが重い犯罪に関しては時効なんて無効にするべきだと思うのですが
どうなんでしょうか!?
いつまでも、同じ事件ばかり追っている事が出来ないのは分かりますが
犯人に、生きている限りずっと圧力をかけ続けられますし

米国の「妊娠した男性」が再び妊娠

最初にこの記事の見出しを読んだとき、自分疲れてるな今日は早く寝ようとか思いました
まあ、読んでみれば分かります

「デビル」を鑑賞する

こういったビルも再開発とかで、地方でも減って来ていますね
昭和の香りと言うか、ナンというか上手く言えないけど
温かみがあって、自分は大好きです

エロ漫画家への道


とりあえず、こんな所で
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/638-2704570b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事