スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


物流について考えてみた

2008年11月15日 12:17

ども、くじらです
おはようございます
そう言えば、先日注文したメモリーですが
発送ステータスを眺めていて思ったことでも

上の写真は、発送ステータスのSSです

で、詳細ですが
⇒ 2008年11月15日 多治見店から配達に出発致しました。
↑ 2008年11月14日 21:50 千代田店を出発致しました。
↑ お荷物をお預かり致しました。 >>
こんな感じ
21:50 千代田店を出発致しました。とあってつまりは夜中に荷物をトラックで
長距離運んでいる訳ですね
自分達が寝てる間も働いている人がいるんですよね
当たり前と言えば、当たり前なんですが
僕らが、便利な生活を送れるのは、こういった陰ながら日本の物流を支え続けている
長距離トラックのドライバーさんの活躍のおかげですね
いつも、本当にありがとうございます
最近は、ガソリン高騰したり下がったりと先が読めない世の中で
大変な業界らしいですが
家族がいても、中々家に戻る事が出来ない人もいるそうだとか
ここからは、少し話し変わります
某密林でエグゼリカのPS2版を予約してあるんですけど
中々、発売日が決まらないせいで
密林から、もしかすると入手出来ないかもしれないからなみたいなメールが何度も来るんですが…
(今冬発売予定) なんですが、今年中には発売するんですかね!?

Alchemist:「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド」
公式サイト

トリガーハートエグゼリカ エンハンスド ねんどろいど スペシャルセット(今冬発売予定) AA
とりあえずこれくらいで
ではでは
メモリーについては夜の記事で取り上げます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/640-975809e4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


