
--年--月--日 --:--


15日のニュース

2008年11月15日 21:04

ばんわんこ、くじらです
そういや、自分が小学生の頃に「週間ストーリーランド」って番組が
あったんですけど、何となく調べたらようつべに上がっているんですね
懐かしくて、見入ってしまいました

週刊ストーリーランド「出世食堂」1/2
( ;∀;)イイハナシダナー感動した
こうゆうの見ると、実家に戻りたくなるから困る
週間ストーリーランドの公式HPとかは一応残っているみたいですね
怖い話とか、不気味なストーリーの物もありましたが、感動する話も多くて
毎週見ていました。懐かしいなぁ(;'-')
とりあえずニュース更新

・あれげ&メーカーの更新状況

あいれぼ ~IDOL☆REVOLUTION~ ムービー公開
(SIESTA)
恐らく、制作者はパリオさんかと思います

ツンな彼女 デレな彼女 ツンオープニング「宇宙飛行は恋光年☆」
(Peas Soft )

・ゲーム

・アニメ&コミック関係

「Cross Days(クロスデイズ) 11月22日予約開始!」


ネギま!24巻限定版発売 表紙はのどかの半裸「ティクビがぎりぎり」

最近は、アニメといいこの手の販売方法が多いですね

・フィギュア

「ヨーコ・スペースルックVer」フィギュア 乳とケツ

「より豊かに成長した、こぼれそうなほどの魅力的な胸」>>
とっても、非常にけしからん

・デジモノ&自作機関係

「AMD 790FX」+「SB750」搭載マザーがASUSTeKからも登場

高級モデルだけあって、オール日本製固体コンデンサ搭載等豪華な仕様ですね
後は、銅の冷却機構がカコ(・∀・)イイ!!

Xデー直前!トリプルチャンネルセットが続々発売!

Core i7は今日深夜販売があるそうですね
まだまだDDR3は高いんで、組み換えようとかそんな気は起こらず

NEC製低価格サーバ「フレームサーバ」の新モデル「Express5800/S70 タイプSD」登場! 
G33採用で14,700円

来店者には、いつはちゃん特製CD-ROMをプレゼントしている>>
凄く、欲しいです。中身はダウンロード出来るんですけどね
オマケで、付いてきたら買うんだけどなぁ…

第2回 PhotoFast 「CR-9000」
~SDHCを最大6枚差せるRAID 0対応SSDユニット

X61TにSSD積みたいなと考えていて、以前から興味があった
上記の品について調べていたんですけど、実用には微妙かなと
もしかすると、近々購入してみるかもしれませんが
色々と、レビューを読んだ感じだと、実験&遊び用とみたいですね
これを買うなら、最初からSSD買うのが良いかもしれないです

・タブレットPC関係

Transcend 2GB JETRAM 200pin DDR2 667 SO-DIMM ノートブック用 JM667QSU-2G AA
とりあえず、注文していたメモリー届きました
何処のメーカーのが届くかと思っていたら、虎のでした
個人的には、好きなブランドなんで良し
で、増設してみてですが
X61Tは32BitOSなので、認識は実質3.2GB位なので800MB程は無駄になっています
2GB×2じゃないと、デュアルチャンネルで動作しないので
無駄ですが、2GB×2積んでいます
起動などは、多少早くなったかなと感じます
後は、アプリの起動が早くなったり
複数のアプリ立ち上げた際のモタツキがなくなったかと
まあ、今メモリー安いですし常用するマシンなんで増設しました
エクスペリエンスインデックスですが、増設前後共にスコアは変化なしでした…

・気になったニュースとか&面白い事&その他

海上65mのビル連絡通路(コペンハーゲン)

最近の、建築技術は凄いですね

なぜ大阪に集中? インフルエンザ早くも猛威 全国の4割占め学級閉鎖相次ぐ

これから寒くなりますし、ますますインフルエンザが広がりそうな感じ
受験生の人は、予防注射を絶対にしておくべき

1本120円均一は過去のもの 「激安自販機」増加の背景を探る

家の近くの安い自動販売機だと、100円の飲み物が一番安いですね
この手の、自動販売機の中には、大体サン○リアの物が

プラチナ大暴落で半値 「いまが買い」と個人が殺到

( ゚∀゚)o彡゜Pt!Pt!
プラチナ安くなっていますね
と言っても、業者を通して月々いくらで買う以外は
まとまった量を、買わないといけないのである程度の資金は必要ですが…

イラストレーターや漫画家の画像ください
……

今日は、秒速5センチメートル見て感動する予定なんで
これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/641-e907727a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


