スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


16日のニュース

2008年11月16日 21:22

ども、くじらです。
ばんわんこ
女の子座りってありますよね!?
「男の人は骨盤のつくりが違うとかで出来ないそうですけど、」って
ググッタたら出てきたんですけど、ヲレ出来るんですけど…
で、そのせいで大学でY氏に「お前、女なんだろ女・女」みたいな事言われて
虐められました。男だっての!!
友人に試してもらったんですけど、皆出来ませんでした
今度、また数人に試してみます。
録画しといた、サザエさん見終わりました
サザエさんSPが終わったので、俺の日曜日終了
今日は、電車に乗ってカレーパン食いに友人と出かけたら
店が閉まっていたとか、そんな一日
とりあえず、ニュース更新

・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

・アニメ&コミック関係

「萌え萌えランジェリー図鑑 この時期よく売れる・・・」

通販とかあるんだから、実物買えばいいと思うんですが

ふしぎ通信トイレの花子さん2巻「萌の早期英才教育!!ポプラ社始まったなww」

ポプラ社、始まったな!!

日本で唯一!? お店の片隅に陵辱ゲーム体験コーナーを設置

ここで、遊べる勇者とかいるの!?
少なくとも、自分は無理

・フィギュア

大人のヨーコ、登場!「ヨーコ・スペースルックVer.」通常版&限定版発売

「より豊かに成長した、こぼれそうなほどの魅力的な胸」
暴力的に、けしからん

・デジモノ&自作機関係

やっぱり行列! アキバ「Core i7」深夜販売イベントレポート


インテルの新型CPU「Core i7」シリーズが本日デビュー!

ついに発売されましたね
Core2の時より、盛り上がっていない気がしますが…
まあ、一般ユーザーにはCore2Duoの性能あれば十分過ぎる位ですし

グリーンハウス、IDE対応SSDの1.8インチと2.5インチを新発売

IDEなんで、需要は結構ありそうですね
VA93J持っている時に、1.8インチで出てくれていると嬉しかったんですが…
その内X61Tに、SSDを積みたいと考えていますが値段を考えると
来年の後半辺りですかね

・タブレットPC関係

・気になったニュースとか&面白い事&その他

湯たんぽを水筒としてピクニックに持っていく

湯たんぽは、寝てる間にお湯が漏れたりしたら
取り返しのつかない事になるんで使わないです

プロ野球初の女性選手 神戸球団、16歳高校生を指名



今日は、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/646-c435f065
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


