
--年--月--日 --:--


雑記

2008年11月17日 08:21

まあ、どうでも良いんですけど
朝起きたら、家の周りに霧がかかってた訳で
年甲斐も無く、はしゃいでるくじらです
お前、子供っぽいな
おはようございます

写真だと、上手く表現されていないですが、実際はもう少し
霧がかかっていて、見にくいです
よく分からないけど、とりあえず楽しいです
昨晩から、霧が出てるんですよね
まあ、どうでも良い事ですが
退屈な毎日に、小さな変化でも起こると
モノクロからカラーになる感じで新鮮で楽しいです

昨日、カレーパン食いに友人と出かけたら店が閉まっていて
悔しかったので、本屋にいって「おたくの娘さん AA」を1~4巻まで
まとめて購入してきました
漫画の内容としては、おたくな男の所に、少女が来て
貴方の娘です。みたいなインスタントな家族が出来上がる訳ですけど
かなり面白いし、良い話っスよ
とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/648-4407f3a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


