
--年--月--日 --:--


18日のニュース

2008年11月18日 19:47

ども、くじらです
ばんわんこ
昨晩、親と電話してたら今日から冷え込みが厳しくなるとかで
確かに、今日はいつにも増して寒かったですね
昼間から、冬特有の灰色の厚い雲が出てたりして
もう、雪でも降りそうな感じっスよ
とりあえず、土曜日と日曜日は、ある方に手伝いを頼まれたので
手伝いで出かけてきます
んで、ふとカレンダー眺めてみたら来週の月曜は休みだとか
最近、日時の感覚が曖昧になってきているんで自分、駄目駄目だなとか
感じる次第です
後は、ラトビア語とかオランダ語とかをちまちま翻訳しながら
海外のサイト巡りとかしてました
いや、いやらしいサイトじゃなくて健全なPCの技術関係で
とりあえず、ニュース更新

・あれげ&メーカーの更新状況

かぎろひ ~勺景~OPムービー&主題歌公開
(Shelf)

「SIN 黒朱鷺色の少女」デモムービー 第三弾 公開
(Studio Mebius)
見た感じだと、これがOPムービーですかね!?
かぎひろもSINもムービーがアニメーションだったんで何となく今日は幸せ
アニメーションは珍しいですよね、ほとんどのムービーは静止画組み合わせて
作っていますし

・ゲーム

・アニメ&コミック関係

冴草こはく 「いもてん」 巨乳妹モノ全10編


彼女とキスする50の方法 「貴方を接吻に導く指南書登場!!」


・フィギュア

白派?紺色派?「菜々子 ~ネコ耳スクール水着Ver.~ 黒ネコ版」展示

すごく…フェティッシュです

・デジモノ&自作機関係

「USB 3.0」規格が完成――推進団体が発表

データ転送速度5.0Gbpsで、現行のUSB 2.0(最大480Mbps)の10倍を実現するという。>>
速いなぁ

Core i7搭載デスクトップPCが各社から発売


TDP65WのCore2 Quadが1月18日に登場する

わーいQ6600だぜ95Wだぜとか言ってたら、こんな製品が
マザーボードが対応してくれるんなら、買い換えても良いかなとか思います

Intel Core 2 Quad Q6600 アンダークロックテスト

Q6600使っているんで、覚えておこう

ダイヤテック、「Realforce」にテンキーレスのダークカラーモデル

友人が「Realforce」買うとか言っていました
ブルジョワ野郎め

・タブレットPC関係

・気になったニュースとか&面白い事&その他

日中韓台メタンハイドレート戦争…天然ガス100年分

資源の少ない、日本の救世主になりえるんでしょうか!?
まあ、採算とか地球温暖化に拍車をかけないかとか課題は色々とある訳ですが…

庭がガス田

上の資源問題で、この記事を再放送と言うか再掲載
日本でも、こんな地域があるんですよね
一応、石油も微量ながら静岡県の相良で採取する事が出来ます
純度が高く、綺麗なのでそのまま車に入れても走るくらいだそうですが

[特集]お風呂のなかでメールやワンセグ、最近の防水ケータイ事情

最近は、風呂でケータイを使うんですかね!?
自分は、そこまでしなくてもいいと思うのですが…
少なくとも、自分は風呂の中では携帯と離れていたいです

中2の女子生徒、スーパーで酒飲み教諭殴る 1カ月の重傷

中二でこれは…
もうお先真っ暗ですね(;'-')
これで、教師が手を出すと教師だけが叩かれる不思議・不思議!!

無駄にフェミニンすぎる「メンズブラ」

写真の中の、男の表情が恍惚としていて不気味
と言うか、男でこんなのつけてたらどう考えても変態だと思います

153町村でガソリンスタンド消滅の恐れ 赤字経営…全石連が警告

何処の業界も、最近は厳しいですね…家の近くのGSも二軒ほど
潰れました。

銭湯のうんちく話

そういえば、最近銭湯も見なくなりましたね
風呂上りの、コーヒー牛乳は最高だと思います。
家で飲んでも、感動しないんスけど、銭湯だと感動します

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/651-fc38570e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


