
--年--月--日 --:--


20日のニュース

2008年11月20日 20:45

ども、くじらです
ばんわんこ
何でも、岐阜市で雪がどうとかこうとか
もう、勘弁して下さい
家の中なのに、異常に寒いです
でも、暖房器具使わないのはヲレのジャスティス
食料も、買いだめ出来てきたのでそろそろ引きこもります
まあ、欲しい物あれば通販で入手出来ますし
本当に、便利な世の中ですね
後は、ネット料金の支払いを、引き落としに設定しておくくらい
そういや、今日ボジョレーなワインが解禁とかで
友人と、酒屋に行って買って来ました
これから、飲む予定
とりあえず、ニュース更新

・あれげ&メーカーの更新状況

ふたなりカノンちゃん体験版公開
(Delta)

本日発売の「戦極姫」の出来が恐ろしい件

あぅあぅ…

・ゲーム

新型PS3(80GB) ぶっちぎり特価 2万9800円

ぶっちぎり価格

百合ゲー アオイシロ 「よかったのか ホイホイ予約して」

メディオ少しは、自重しろ

・アニメ&コミック関係


チャンピオンRED1月号発売 「エロスあふれる本誌と付録」

けしからん、エロさ
これって、確かR-18な雑誌じゃないですよね!?

「究極!絶対領域!!」写真集/DVDの出演者画像を入手! 人気メイドさんや有名コスプレイヤーさん


・フィギュア

コトブキヤ製ハルヒフィギュア発売 「11月と言ったら水着よね!」

地球温暖化の影響で、アニメ等で冬でも水着が出るようになったり
ならなかったり

・デジモノ&自作機関係

「Athlon 64 2000+」が、ベンチマークで「Atom 230」を上回ってしまった意外な結果

AMD頑張れ、超頑張れ!!

日本HP、特別デザインの個人向けノートPC 3製品

個人的には、HP Pavilion Notebook PC dv5の「shinryoku」(新緑)デザインが
お洒落で素敵です。
dv3500は、前モデルのdv3000と比較するとGPUがGeForce8400GSからGeForce 9300M GS
やシルバーからブロンズを主体にしたデザインになっていますね
GeForceの不具合問題はどうなったんでしょうか!?
各社ともリコールする訳でもなく、対象機種の保障期間を一年延長等のようですが…

クリエイティブ、ExpressCard対応の「Sound Blaster X-Fi Notebook」を発売


2.5インチHDDが搭載可能なeSATAインターフェースカード


Eee PC S101に心底惚れたワケ

X61Tだと、常に持ち歩くのには重いんで軽い機種でも1台買おうかと思案中
S101はSharpのMURAMASAに似ていてカコ(・∀・)イイ!!
これで、バッテリーの持ち時間んが+1時間なら買いなんですけどね

・タブレットPC関係

どうでも、良い事ですけど、某所でノートPCの大安売りがあったみたいですね
Turion X2なデュアルコア+ATIなビデオチップ+DVDスーパーなマルチみたいな構成で
35k切っているみたいな
とりあえず、注文してみましたけど買えるかは微妙ですね
ネット上の情報だと、オーダー方法によっては生産開始されていたりもするみたいですが
どうなるんでしょうか!?

・気になったニュースとか&面白い事&その他

廃線たどって碓氷峠を歩いて越える

廃墟とか廃線とか大好きです
こう、人が作り出した物が朽ちていくところに美学を感じるんで

4人に1人が「今もフロッピー使ってます」

FDなら、まだマシ、自分の通っている大学はMOですよ
MO使っていて、半年程で全てデータ吹っ飛んだんで、今はUSBメモリー使っていますが…

「お父さん」と検索するとひどい例文だらけのサイト

これは、ひどい
文章作った人も、狙ってるだろと思ってしまいます

「医師常識欠落」発言を撤回=日医会長に陳謝-麻生首相

謝罪の仕方も、酷かったですよ
仮にも、一国の代表ならばもっとキチンとした謝罪をすべき

<割りばし事故>医師、2審も無罪 東京高裁


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/652-1a5895dc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


