雑記とか

2008年11月24日 22:09

ナンていうか、出先で過酷な状態で
風邪ひいて、熱出して、関節の節々が痛い状態で
戻ってきたのが、昨晩10時位
とりあえず、死にそうだったんで
今日は、大人しく一日中ベッドで横になっていました
だいぶ、マシにはなりましたけど
まだまだ、キツイです
何で、明日大学で僕がいなかったら風邪と熱のダブルパンチで死んでいると
お考え下さい→友人各位
ブログ何か書かずに、寝ろよ
TVで芸能人が、鰻食っていて動けないのに腹が減って泣きそうになったり
何故か!?携帯の中に、鰻重の写真が入っていて
それを眺めていたり
もう、勘弁してくだしあ
後は、NX70改で録画した番組をDVD-RAMに焼こうと思って買ってきたら
DVD-RAM非対応で死んだり
以前使っていた、NECのPCでもRAM対応してたんスけど…
で、リベンジでDVD-Rを20枚程買ってきたら
CPRM非対応で、地デジは焼けなかったり
これは、ドライブをBlu-rayに換装しろと言う御告げでしょうか!?
ノート用の、スリムドライブだとBlu-rayの読み込みだけのコンボタイプ
だと、10k切り始めましたしね
「秒速5センチメートル」がBlu-rayで出たりしていて、そろそろ交換もありかなとか
考えています
又、熱が出てきたみたいなんで
今日はもう寝ます
ではでは


コメント

  1. Kogukon | URL | jvjrbQUw

    こんばんは。Kogukonです。
    体を壊されたようですが、大丈夫でしょうか?お大事にしてください。

    それで、前回の記事で書かれていたDELL機ですが、届きそうですか?
    大分前に、DELLで似たような事があったんですが、その時は強制的にキャンセルされたようです・・・

    あと、Blu-Rayドライブも安くなりましたね。
    この前、HD-DVDドライブが普通のDVDドライブ+1k円で売られたのを見て、もうBlu-Rayか・・・と思いましたw
    とりあえず、今使っているコンボドライブからは脱出したいところですw

    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/655-57c99f64
この記事へのトラックバック


最近の記事