fc2ブログ

雑記

2008年11月25日 20:31


夕日が綺麗だったんで、何となく
冬特有の、灰色の厚い雲
ああ、冬だなって実感しました
何だか、年末も近づいていて周りの忙しさも倍増みたいな感じで


PC関係
この間の祭りの時に注文したInspiron 1526ですが
どうやら、買えるみたいです
欲しけりゃ、期日までにこの金額支払いなみたいな紙が届きましたんで
届いたら、メモリー増設して、色々と弄って記事書いて
実家の家族共用PCになる予定
暇があれば、振込みに行ってきます
35,000で、あのスペックなんでお得ですね
何より、HDMIとか装備していて一度使ってみたかったですし

とりあえずこれくらいで
ではでは

以下コメントレス
こんばんは。Kogukonです。
体を壊されたようですが、大丈夫でしょうか?お大事にしてください。 >>
こんばんは~、Kogukonさんいつもコメントどもです

それで、前回の記事で書かれていたDELL機ですが、届きそうですか?
大分前に、DELLで似たような事があったんですが、その時は強制的にキャンセルされたようです・・・ >>
今回は、普通に届きそうです。
そんな部分から見ても、在庫処分だったんでしょうかね!?
まあ、安く変えるならば文句はないのですが

あと、Blu-Rayドライブも安くなりましたね。
この前、HD-DVDドライブが普通のDVDドライブ+1k円で売られたのを見て、もうBlu-Rayか・・・と思いましたw
とりあえず、今使っているコンボドライブからは脱出したいところですw>>
気づいたら、かなり安くなっていますね
と言っても、Blu-Rayのコンボで読み込みだけですが
書き込みはする事ないでしょうし、問題ないかと思いますが
その内、余裕が出来たら換装したいですね~

ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/657-19a38f05
    この記事へのトラックバック


    最近の記事