
--年--月--日 --:--


雑記

2008年11月28日 08:29

ども、くじらです
おはようございます
注文しているInspiron 1526ですがOSはVistaのままで良いのか
それとも、XPにダウングレードするのか聞いたところ
Vistaが良いと言われたので、1GBだとどう考えてもメモリー不足なので
昨晩、HDMIケーブルとかSDカードと一緒にまとめて注文しておきました
とりあえず、メモリーは4GB注文です
この間、X61T用に買ったときより300円近く安くなっていますね
32BitOSなんで、実質3GBちょっとしか使えませんが
GPUがオンボのRadeonXpress X1270でメインメモリーを使タイプなんで
デュアルチャンネル動作だと、こちらもデュアルチャンネル動作するからです
ただでさえ、性能低い統合チップなんで少しでも性能高い方が良いのでです
まあ、余った分はRAMDiskにでもすれば良いでしょうし
とりあえず、設定してベンチ回して、レビュー書いて、HDMIで遊んだら
実家に、ドナドナですね
何台もPCあっても使う訳じゃないですし、邪魔で部屋が狭くなるだけですんで
とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/660-5c621e87
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


