
--年--月--日 --:--


買い物

2008年11月29日 13:14

ども、くじらです
土曜日の昼下がり、と言うか昼ご機嫌いかがでしょうか!?
僕は、洗濯したりホットケーキ焼いたりしてます
たぶん、有意義なはず…です
高校生の弟は、昨日で試験が終了して来週からは
中国に修学旅行だとか、ナンとか
最近の、高校の修学旅行は凄いですね
自分は、一応英語科出身ですんで、海外旅行でしたが
最近は、理数科や普通科も海外に修学旅行にいったりする様で
進んでいるなぁと、
弟には、新しい何かを見つけてきなと言ってありますが
何か、見つけられますかね!?
とりあえず、無事に戻ってきてくれれば良いなと
来年は、大学受験ですしね
忙しくなって、ゆっくり遊んだり出来るのは今年中位でしょうし
まあ、前書きはこれ位で
この間から無駄にDVD系のディスクばかり買いまくっていましたが
今度こそリベンジ
CPRMにも対応していますし、DVD-Rなんで問題ないはず
三菱化学メディア DVD-R(CPRM)1回録画用120分8倍速50枚スピンドル50P AA
某、密林で地デジで録画したのを保存する為に購入
僕の、使い方だと全部使うまでに1年以上はかかりそうです
地デジだと、CPRMとかコピワンとか色々と制限がかかっているのが
面倒かつ、嫌ですね
ロッテのおもちゃ! 1 (1) (電撃コミックス) AA
後、友人に勧められて2巻買ってみたら面白かったので購入
葉賀ユイさんの描く絵は、何というかぷにぷにぽにぽにしていて素敵です
引っ越してから、買ってきた本類(主に漫画類後は、映像関係の本とか参考文献)
が増えてきたので、そろそろ本棚も買わないといけないです

とりあえず、こんなところで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/662-446dacd3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


