
--年--月--日 --:--


雑記

2008年11月30日 20:32

サザエさんの次回予告で、明日から師走だと知りました
くじらです、ばんわんこ
実家に電話したら年末は戻って来いとかそんな話をしつつも
あまり、戻りたくなかったり
戻っても、遊ぶ物がある訳でもなく
下宿で、一人気ままに過ごす方が気楽なんで
どうするかは、微妙ですね(;'-')

今朝、目覚めたら、この間購入して
あんまり美味しくなくて残してあったリンゴが目についたので
ジャムに加工
写真は、撮り忘れたので覚えていたら食う前に撮影しておきます

後は、スーパーで子供が好きそうな飴を買ってきました
正直、恥ずかしかった…でも後悔はしていない
バイトの女子高生のねーちゃんのいるレジを狙って突撃
一瞬、えっ!!みたいな顔されました
いつまでも、子供の心を忘れないピュアなヲレに謝れっ!!
大人が、お子様ランチ食べたがる様に、こういったお菓子も喰いたくなるんです><
いかにも、体に悪いぜ的な色が興味を煽ります

食料が沢山あると、心が豊かになります
とりあえず、食は人間の基本ですしね
と言う事で、引きこもる為に食料の買いだめしてます
で、古くなった食品との入れ替えとか色々と
実際の量は、写真の数倍あります

PC関連
Inspiron 1526が実家に行ったら
もしかするとFMV BIBLO NE12Aが戻ってくるかもしれません
と言っても、特に使い道はないのですが…

楽しい通販生活
買いすぎには気をつけませう
上海問屋で注文しておいたメモリーとかHDMIケーブル類が発送されたみたいです
後、密林で購入したDVD-Rとかも

とりあえず、こんなところで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/666-72034690
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


