fc2ブログ

戯言

2008年12月04日 22:55

ども、くじらです
ばんわんこ
何でも、弟が修学旅行で中国に行っているとかナンとか
数日前だったかに、北京でかなり冷え込んだとかで(;'-')
弟が風邪とかを引かないで、旅行を楽しんできてくれれば良いなと
思いつつ、更新しときます
ネタは沢山あるんですが、一気に書くと
ネタ切れ起こすので、小まめに書いていきます

DELLが頑張ってくれたおかげで、明日中に荷物は届くらしいです
と言っても、DELLのオダステはあんまりあてになるものでもないのですが…
ナンていうか、自分のPCじゃないので
新しいPC買って届くまでの、胸のトキメキと言うかワクワク感がこれっぽっちもないです
用意してある、DDR2な2GB×2のメモリーを増設して初期セットアップ終わったら
実家にドナドナですし
つか、DDR2なメモリーだと4GB分でも5k円切っていたりする訳で
PC133とかだと、512MBが平気で5k円位するぞ!?
最近は馬鹿安ですね
HDMIケーブルとかは用意してあるので、追々ネタにしていきます

PC関係
ほにほにとWeb巡回していたらLenovoのサイトにぶち当たって
ThinkPadの新Tシリーズ良いな~とか指咥えながら眺めていました
で、試しに自分の欲しい構成で見積もり取ってみたら
16万ちょっと、で会員なんで5%引きのクーポンあるじゃんとか悩んでいたんですけど
そういや、デスクノートはNX70改があるな~とか思い出してみたり
まだまだ減価償却すんでないんですけど、延長保障つけてあって残り4年程なんで
良い値段になりそうだなとか考えてみたり、僕はもう駄目かも分からんね…

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/673-9a9fc2d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事