スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PCが届きました

2008年12月05日 17:37

プルル…プルルル
俺「はい、もしもし」
西濃「おるかーー?」
俺「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」
西濃「よーし、おるな!いくわ!」
俺「え、え!?」

ピンポーン、ガチャ

西濃「ここやで、トントン(はんこ押すとこを指で叩きながら)」



とか、そんな事があった様な無かったような
で、この間注文してた35kパソコンが届きました
設定等は、一通り終了しベンチも回して環境構築も終了しましたので
今晩にでも、レビューを書き上げられれば良いなと思う次第です(;'-')
結構な数の、写真をアップしないといけないんでダルくて書く気が
ガリガリ削がれます。
とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/674-f19344ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


