
--年--月--日 --:--


雑記

2008年12月09日 08:07

ども、くじらです
おはようございます
にしても、今朝も冷えますね
何でも今日は、午後から天気が崩れるとかナンとか
今日は、傘を持っていった方がよさそうです。
空眺めただけだと、別に曇っている訳でもないのですが…
数日前から、大掃除始めました
少しづつですが、部屋が片付いていく過程が楽しかったりしなかったり
とりあえず、洗濯物をどかしたら、床の見える面積が増えました
物が増えすぎたので、メタルラックをもう一つ導入するか検討中です。
あれ、一人で組み立てるの面倒なんですけどね

PC関係
とりあえず、XPが購入出来るのが来月までですんで
どうするか、早急に決めないといけないですね
とりあえず、年内に欲しいのですが
LenovoのTシリーズは自分の欲しい構成にしたら3~4週間待ちとかですしねぇ(;'-')
その点、EPSONはパーツさえあれば、2日で届けてくれるそうですし

X61TもVistaでも、快適と言えば快適なんですが
やはり、モタツキを感じる部分もありますし
ダウングレードでXP TabletEditionにダウングレードしようかと迷い中
こちらのダウングレードもLenovoからリカバリーディスクを購入して行うのですが
こちらも、そろそろディスクの販売終了しますし
タブレットとしての機能は、Vistaの方が優れているのですが
いかんせんOS自体が重すぎますので…

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

  1. スキャルパー | URL | -

    はじめまして!
    すてきなブログですね。

    私は投資系サイトをやっています。
    よかったら一度、遊びに来てください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/681-2d798799
この記事へのトラックバック


最近の記事


