
--年--月--日 --:--


12日のニュース

2008年12月12日 21:15

どうも、ばんわんこ、くじらです。
何だか、ドル安で88円台に突入してみたり世界中で景気が後退していたりとか
SONYが大規模なリストラとかSHARPが工場を一箇所に集めるとか
そんな暗いニュースばかりで、鬱になります
とりあえず、久々にニュース更新

・あれげ&メーカーの更新状況

祝福のカンパネラ -la campanella della benedizione-体験版公開
(ういんどみるOasis)

・ゲーム

・アニメ&コミック関係

かんなぎ中古ほか 「こんな時代からこそ中古」


・フィギュア

・デジモノ&自作機関係
我が家の録画マシンとして使っているNX70改用に
増設用のHDの発注をかけておきました
自分の使い方だと、特に録画しまくるとかそんなのじゃないので120GB(5400rpm)
の物を注文しておきました。
ノートPCでHDが2基搭載出来ると便利ですね
搭載出来る機種としては、牛のFXとか富士通のNXとか
これで、完全に録画マシンとして使えるぜ
延長保証が、残り4年程あるので後3年は酷使するつもり

戸田覚流!中古パソコン購入術 (下) 壊れにくい“良品”の見分け方

一般人には、あまり中古PCの購入はお勧め出来ないですね
バックライト&冷却FAN&HDここら辺が劣化している物が多いですし
と言っても、PCも安くなって比較的新しい機種も中古として沢山販売されていますが…

AMD、「ATI Stream」をサポートしたCatalyst 8.12をリリース

後で、入れてみよう

デルInspiron Mini 12にWindows XPモデル追加

このパッケージではOSをVistaに変えても差額は発生しません。>>
何、この罰ゲーム!?Atom+1GBRAM+Vistaとかヲレには耐えられないレベル

・タブレットPC関係
僕の友人で、tx2505を使用している友人がいて
先日PCを床に落としたのですが、壊れたのは幸いにもドライブだけでした
なんつーか、ケーブルを引きちぎる感じでドライブが飛び出したみたいな!?
BDドライブフラグ立ったみたいな事言っていましたが…
最近は、読みだけなら10k切っているんで、期待しています

X61Tですが、メモリー4GB積んでいるのにVistaと言う事もあり動きがトロいです
近い内に、ダウングレード権を使ってXP Tabに入れ替えるつもり
タブレットとしての使い勝手は、Vistaのが上ですが重いんで…

・気になったニュースとか&面白い事&その他

10代少女「エイズでどうせ死ぬんだから、みんなにうつしてやる」

「感染してどうせ死ぬんだから、これからみんなにうつしてやる」。山本さんの番組などには、
感染が判明してパニックになった10代の少女からこうした声も寄せられている。>>
もはや、テロレベルだろこれ!?
樹海に行くなりして、勝手に死ねよ

ちょwww進研ゼミの漫画にツンデレ登場ww
進研ゼミで、英才教育な訳ですね、わかります

年賀状バイトに殺到 雇用の悪化裏付け 学生以外も応募、8割確保

何処も厳しいんだなぁ…

美少女キャラ「いちごちゃん」を包装に使ったら苺がバカ売れ

ちょっと古い記事ですが
友人と、先日こんなやりがありまして
マロニーもマロニータンとかに名前変えて御大に絵を描いてもらえば
馬鹿売れするみたいな

テストの珍回答
ワロタw

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/687-70d46f51
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


