スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記

2008年12月13日 21:11

ばんわんこ、くじらです
今日は良い天気でしたが、何でも明日は天気が崩れるみたいで
微妙な週末になりそうですね

私信:魚田アリカさんの
夜想館
が、こちらにリンクを貼ってくれていたのでこちらからもリンクしました
これから宜しくお願いします。

日常
大学で、配られたプリントに
ヲレ、日ごろから良い子にしているんで
サンタさんヲレに姉を持ってきて下さい><みたいな事書いたら
沢山の人に見られて在らぬ誤解を招きました

年末年始は、近所のスーパーも閉まって年始は2日からとか
書かれていて、食料とか買い込んでおかないといけないと感じたので
インスタント麺とか、ケース買いしてきました
ケース買いだと、安いですねケース買い万歳
ケースには、合格祈願とか書かれていますし
受験生が、夜食とかで食べたりもするんでしょうね
来年は、ヲレの弟が受験生になるんですが
希望する大学が、聞くその都度変わっているんですが…(;'-')
飽きっぽいと言うか、頭の良い人の考える事は分かりません

写真だと、東とケースに記載されていますが
これは、恐らくアレですね。西と東があって
関東向けが、味が濃いめの東で
関西向けが、味が薄めの西だったかと記憶していますが
どうだったかは定かではありません(;'-')

PC&デジモノ関係
にしても、最近SSDも安くなってきましたね
と言っても、安い物は32GBと言う低容量&プチフリとか色々あるんですが…
後、萌SDを3姉妹購入してあるので、適当なレビューでもその内書きます
と言っても、通常のSDと何ら変わらないんですが

ニュース
松浦、2戦3ゴールで救った!磐田がJ1残留決める
とりあえず、残留おめでとうございますと言うべきなのか…
まあ、残留できて一ファンとしては嬉しいです。
幼少時、磐田に住んでいたんで自分ジュビロファンなんですよ
ここ、最近は急に弱くなった印象を受けます
ゴンも、歳が来ていることもあり、最盛期の様に活躍出来ないですしね

とりあえず、こんなところで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/688-bb1c1edb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


