
--年--月--日 --:--


14日のニュース

2008年12月14日 18:56

もうね、こんなにクリスマスが来て欲しくないのは
初めてだぜ
ばんわんこ、くじらです
何でも、課題発表+試験×2みたいな
もうね、アホかと馬鹿かと
世界中で雨が降りますように
後、この腐っているけど愛さずにはいられない世界が平和になりますように
と言っても、争いが地球上から消える事なんてないだろうけどね
DING DONG聴いてたら、涙溢れてきた
とりあえず、ニュース更新


・あれげ&メーカーの更新状況

・ゲーム
つか、エグゼリカいつ発売するんですか!?
年末年始は、引篭もって遊ぶつもりだったのに
どうしてくれるんですか!?もう

・アニメ&コミック関係

「君が呼ぶ、メギドの丘で」予約終了の告知 入荷は少ない?他各店特典

これは、一応買っておかないといけないので
何処かで予約しておきます

BL界初の名言集「BLコミック 恋する言葉。」発売 “性癖がおれの純真さのジャマをする”

イヤ、ヲレがそうゆう趣味とかじゃないですよ

・フィギュア

痛車レイ電設 「レイたんは俺の嫁」 助手席にはサンタコスプレの綾波レイ


・デジモノ&自作機関係
我が家のネットワークには、数台のPCが繋がっているのですが
先日、PCを繋げてみたらネットワーク上に
同じ名前のPCがあるぞ (#゚Д゚)ゴルァ!! みたいな事言われました
家の子は、基本的にLieselってついてるからなぁ…

ネットブックスペック一覧表
これは便利、1台遊びに欲しいと思っているんですが
遊ぶなら、某所で50k切っているThinkPadR61eでも買った方が遊べるし…
買うなら、NB100か901-16GかS101かな

「Core 2 Quadを買うよりCore i7です」――Intel in Akiba 2008 Winter (1/2)

爆熱&高TDP
 ハ,,ハ
( ゚ω゚ )お断りします。
とりあえず、自分はQ6600で幸せです。

・タブレットPC関係
やっぱり、tx25安いですよね
いくら在庫処分とは言え、これでHDMIがついていれば即買レベルなんですが…
そういえば、明日は某所でスリムBlu-Rayドライブが安いですね
買えるのであれば、購入してみるつもり

Blu-Rayで検索かけてみたら、こんなの出てきたこのロリコンどもめw
ドライブ買ったとしても、再生ソフトが高いんだよなぁ…

・気になったニュースとか&面白い事&その他

ペンギンパレードに親子ら歓声 大阪・海遊館

ヲレ歓喜!!
萌え死ぬぜ…、見た感じキングペンギンですね
ペンギンはジェンツー・ヒゲ・フンボルト・アデリー…etc全部大好きです。
実は、FC2のブログテンプレでペンギン仕様のも持っているのですが、弄る時間がないので
しばらくはこのままいきます。

放鳥のトキ1羽死亡確認、野鳥に襲われたメスか


ひとり忘年会(ライブ更新)

みなさんの「過去の失態」を暴露!>>
保育園に通っていた頃、何を思ったのか自転車で田んぼに突っ込んだ事があります。
自転車は深く埋まり、取り出せず親戚のおじちゃん達に頼んでクレーンで
引き上げてもらいました。そういえばそんな事もあった。
人間、日々黒歴史を量産し続ける生物ですし~

とりあえず、これくらいで
ではでは

以下コメントレス
スキャルパーさん
はじめまして!
すてきなブログですね。 >>
初めまして&ありがとうございます。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。>>
お邪魔させてもらいました。
FXですか!?
自分投資は、純金投資しかしていないです。
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/691-345b42a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


